05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぽれぽれ招きコギお年玉クイズ企画〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪

2013.01.05 18:16|polepole(*^。^*)
kyontaの考えた 楽しい〜ことは・・・・・
お正月だから〜皆様にコーギー雑貨のお年玉クイズ企画を考えました〜♪
でも ほんとお年玉やし キーホルダーとか マグネット2個とかな お遊びなんだけど^^;
少しだけ 次回フリマーケット予告のコーギーものを特別にお出ししたものもあるよ〜♪

昔 子供の頃って親戚宅とかでいとこたち集まって 何らしかゲームとかカルタとかで 秘密の福袋もらったみたいな
そんな感じで 遊びたいと思います(*^^*)♪
一緒に遊んだろう〜って思ってくださるなら どなたでもご参加くださいませ

招きコギ福福@^^@お年玉の全員集合写真はこちらです〜^^/~~~~
P1052760_convert_20130105163707.jpg

この中のもふもふコーギーは 犬のオモチャではありますが・・・
裏は こんなふうに たくさん 鳴る部分がある お得な〜オモチャです
P1032709_convert_20130105164000.jpg
うちの子遊ばないって方は・・・飾っても犬の枕にも?使えるかも(*^^*)
こちらは 次回のフリマーケットに出品もします^^♪

そしてこちらも 次回フリマーケットに準備中の一品 
コーギーと妖精の可愛い〜チャームみっけたので 組み合わせて
本の栞にしてみましたブックマーカーつうやつですね(^^)♪試作品をお年玉に1品だけ提供しますよ〜♪

PB292073_convert_20130105170458.jpg

でも 取り外せるようになってますから〜ストラップにしてもOKだし 
はたまた ペンダントトップに作り替えられてアクセサリーにされても良いかもですね(*^^*)

あっ 本はついてませんので^^; ジャケ買いしました(笑)コギ出てきます

あとはターシャさんの種とか切手とかキーホルダー・カード・マグネット・指貫・ビンテージのTEAについてたおまけカードetc..... かなり 駄菓子屋のおまけに近いですが^^;;;;;

ただあみだくじじゃつまらないので^^ クイズに答えていただいて・・・・一番近い回答者から
A賞はブックマーカー、B賞はもふもふコーギー、C賞は指貫しんぶる 
あとは適当に私の独断で^^vおまかせで画像にないものも+α おまけします♪ お楽しみ袋♪

もしも これは私は持ってるから・・・って方は書き込んでくださってもOKにしましょう(笑)

では クイズは こちらです(^^)/

P1052772_convert_20130105163820.jpg
携帯からだと画面が見にくいかもですが・・・あえて こんな風に^^; 画面をよく見てくださいね!

2匹と3人の生年月日の合計は なんでしょうか????というクイズにしました!

ヒントはこのblogのあちゃらこちゃらに ヒントがございますね(*^^*)
blogの左側にある”日記について”の欄とか探すとか・・・

もし正解者+近い数字の方が複数の場合は 早く答えた方より先着順にします^^v
なかなか ズバリの正解者は少ないかもですが
全部で22名様にお年玉コギ・・・・ほぼ外れないかも?(*^^*)v

ではでは こちらの日のblogのコメント欄に鍵コメで答えてください 
メールアドレス入れ忘れないでくださいね 


参加することに意義がある〜!? 福を招く為にどうぞどうぞ〜♪♪♪
招き福コーギーのお年玉クイズに 皆様 こぞってご参加をお待ちしております(*^^*)♪♪♪

締め切りは えびっさんで 1月11日までにいたします〜ワンワンワンよ^^v

*ヒント追記します Bぼすとkyontaの年の差は0~6歳です@^^@
EXPO70の千里万博のとき二人は・・小学生〜幼稚園^^;記憶はあります(爆)


では 皆様の福福を願いまして クッキーの 獅子舞を ご披露いたします〜〜〜♪

P1032723_convert_20130105164137.jpg

ぴーひゃら〜♪ ぴーひゃら〜♪♪♪

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

答えたーい!
賞品がほし~い!!
だけど分からない・・・・
新参者なので、今回はあきらめようかなぁ・・・・






vvSC母さんへ

VVSC母さん^^大丈夫ですよ〜e-266あてずっぽ〜で大丈夫e-266
招き福のお遊びなので ぜひぜひご参加くださ〜い e-319
数字を4桁かけば〜OK e-280

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

