09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

朗報^^♪

2012.12.25 19:48|with corgi
20121219111804.jpg

先日のコーギー君〜なんと〜家出犬の迷子だったそうで〜〜〜〜!!!!!
無事にお家に帰ることが出来て クリスマスを迎えられそうです!!!!!!!
本当に良かったぁ!
きっと皆様が情報発信してくださったから 飼い主さん何処かで写真up見られたのかもですね

皆様ご協力下さり本当にありがとうございました(*^^*)♪♪♪

本来ならUPしてくださった方々におひとりおひとりにお礼のメッセージしにいきたいのですが。。。
取り急ぎ こちらのblogでお礼申し上げますm(_ _)m

ほんと お家に居ても 迷子札はつけてあげなくては・・・・ですね
震災のときも 大切なことだったと。。。。

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

コメント:

ほっ♪

無事に飼い主しゃん見つかってよかったでしゅねv-10
きっとこれもサンタしゃんからコギしゃんへのプレゼントでしゅよv-308
さぶい冬のお外で頑張ってきたコギしゃんがおうちでぬくぬくできましゅよーにv-315

No title

こんにちは♪

迷子でよかったですね~(*^_^*)
ご家族も探してたんですね!

お正月を暖かいおうちで迎えられて安心ですね♪

No title

kyontaさん、お知らせありがとうございました。

早速、まぶしーブログでもご報告させて頂きました。

コギちゃん、見捨てられたんじゃなくて良かったけど、
脱走防止、確実にやってもらいたいですね。

No title

ホッとしました~~☆
1番良い解決でしたね!
飼い主さん、もう迷子・脱走は勘弁してくださいまし・・・。

kyontaさん、お疲れ様でした!
うちのブログでもご報告させていただきましたので~~。

よかった~~

飼い主さんが見つかって本当によかったです。
置き去りにされたなんて辛すぎますものね~

わたし自身どうにもしてあげられなくて・・・ジレンマ。。
迷子のコギ君も自分のお家に帰れて安心してるよね。
・・・っていうか、ほっとして泣けてきました。
とにかくよかったぁ~~~(T▽T)

良かった、良かった♪

本当に良かった〜♡
もう、迷子にさせないでね。そして迷子にならないでね♡


No title

良かったね~e-266

皆様^^本当ありがとうございました!

v-286 あずきちゃん^^ありがとう!
        本当〜サンタさんからの何よりのクリスマスプレゼントでしたね!
v-286 らいちゃんのままさん^^ありがとう!
        飼い主さんも探してた〜と信じたいです^^;;;;???
私たちも ホッとしたお正月迎えられますね^^v
v-286 まぶしーママさん^^ありがとう!
        脱走防止はちゃんとしてもらわないとですね! 
        よく脱走するこに限って迷子札つけてないような(><)
v-286 かあちゃん^^ありがとう!お世話になりました!
        一番良かった結果でしたが・・・本気で探してたのかしら・・・って
        よく脱走犬のおうちって 呑気なかたが・・・ね
v-286 10mokoさん^^メッセージありがとうございました!
        近隣のことだったので〜もし私が迷子なの見つけてたら・・・
        うちの子になってたなぁって 飼い主さんもしっかりしてほしい(涙)
v-286 pop-mumさん^^ありがとう!
        本当に ホッとして数日したら 飼い主さん しっかりって思いが強くなりました
v-286 adamasさん^^ありがとう!
        ほんと よかった!

     
非公開コメント

