05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

赤い鼻したぁ〜トナカイさんがぁ〜♪♪♪

2012.12.20 21:31|with corgi
久しぶりに 爺さんと犬 シリーズ
PC182400_convert_20121220180443.jpg
トナカイと散歩中のcookie
PC182395_convert_20121220180317.jpg
案外 ノリノリ!? 飼い主1号
PC182399_convert_20121220180415.jpg
飼い主2号も(笑)
PC182401_convert_20121220180509.jpg
もう ええっちゅう〜の(><)
いたい飼い主^^お馬鹿ばかりで すみませんm(_ _)m

*23.24とmomoきゃんどるないと あるみたい・・・・・→***
トナカイ犬でお散歩^^出没しよう(*^^*)♪

テーマ:ウェルッシュ・コーギー
ジャンル:ペット

コメント:

No title

kyontaパパ~kyontaさん
トナカイ姿が可愛い~~♪
クッキーちゃんはコアラの後ろで。。。(笑)
ほんわかほっこりさせて頂きました~*^^*

↓の迷子ちゃん
早く飼い主さんが見つかりますように。。。☆


adamasさんへ

adamasさん^^ありがとうございます!
かなり能天気化がすすんでいる 重症なコギ馬鹿飼い主です^^;
夜散歩には 車椅子に付けたプチLEDライトのスノーマン(100en)が赤に緑に青色に変わってライトアップ(爆)


素敵な聖夜

クッキー嬢とのお散歩も1号&2号のトナカイさん増えて益々パワーアップですね♪

良き相棒と出会えた運命を自ら放棄する心ない人がいるって事は哀しいとしか言いようがないです。
そして、思ってるけど傍らにいてくれるPOPを感じつつ心細く思ってるだろうCorgi君に何も出来ない自分も歯がゆく思います。

クリスマス寒波はお天気だけで、心はぬっくりあって欲しいです。

ぷぷぷっ

さすが、kyontaパパ♪堂々と角をはやしてらっさるぅ(^^)
そして、kyontaさんもー。おもろすぎぃ☆
二人とも、鼻かみまくって、赤くしたんでしょねっ!
体はってるぅ~。
アイタタ通りこして、朝からほっこりしまひた~。
車いすが、もうソリにしか見えへーん!!
ライトアップまでとはっ☆☆☆すごいっ(爆)
近くで、そんなろまんちっくなイベントがあっていぃなぁ~。
クッキーちゃん、楽しいイベントのため、膀胱炎がよくなりますよぉに。
サンタさんへの一番のお願いは、元気と健康!!
クッキーちゃんのすやすやイビキが心地よく広がる聖夜でありますよぉに(^_-)

No title

こんにちは♪

もう、すご~い(*^_^*)
クッキーちゃんへの愛がご家族中であふれてる~❤
トナカイ1号、2号、とってもにぎやかなお散歩で楽しそう(*^_^*)

こんなに愛情いっぱいの飼い主さんもいるのに、
捨てられたコギちゃん・・・

パソコンと戦って、転載させました(^^)v
やればできるんですね♪

早くやさしい家族を作ってあげたいですね(^^)

パパじぃさーーん(笑)

可愛いクッキーちゃんに気を取られ

てたら…

パパじぃさん角付いてるしーー(≧▽≦)☆
爆笑です!

最高です!

Re: 素敵な聖夜

POP-mumさん^^半ば諦め顔のクッキーさんですが 膀胱炎+スタルバイトを跳ね飛ばす神事!?ということで?

本当です・・・コギ君 きっと心は傷ついてるかと思うのですか 幸い人懐こい性格で 食欲はモリモリだとのこと 頑張れ〜!コギくんです きっといい里親さんがサンタクロースがプレゼントしてくれると信じたいです!

Re: ぷぷぷっ

ゆっちんさん^^;あいたた通り越しましたかぁ〜(笑)
もちろん 撮影のときだけの演出よ^^;
クッキーの膀胱炎をふっとばせ〜の勢いですからに お許しあれ!?
ありがとう〜今も ぬくぬく あずきの力で 温浴中なクッキーです 頑張ります^^♪

らいちゃんのママさんへ

らいちゃんのママさん^^飼い主の おばかっぷりに苦労するクッキーです(笑)
パソコンと闘ってくださり 感謝です!どうもありがとうございます
アメブロは ちょっとやり方が複雑なのかもですね。

コギくん 食欲はモリモリだと聞いて ちょっと安心しました きっとあのこなら良い里親さんがきっと

cheekoさん

珍風景に喜んでいただけたでしょうか!?どうもありがとう〜♪
案外拒否反応なく しばしポーズを撮ってくれたし 89さいも なかなかやります(笑)
だってね〜ダウンジャケットの色がベージュだったから〜したくなったのよ^^/
非公開コメント

