05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

コーギークリスマス パレード♪

2012.12.16 05:12|好きなモノモノ(^^♪
海外のコーギーさんで 2年前のもののようですが・・・楽しいの見っけました♪
corgismove2010_convert_20121216043755.jpg
こんなん したいぃぃぃ〜^^♪♪♪♪ 
雪も積もってていいかんじですね(*^^*)

こちらもかなり盛ってますね〜面白い〜♪ 
TreePem_convert_20121216045219.jpg
でもかなりブルーな表情ですね(笑)

クッキーもクリスマスにしてルンルンなお散歩しよう〜♪へ(^-^)乂(^o^)ノ♪

迷惑です〜(ノ>д<)ノ by cookie

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

コメント:

No title

POPは普段は裸族ですが、行事の時はおめかししてもらいます。

ladyのクッキー嬢みたいに可愛いとは言えないけど、それはそれで味が有るんですよ(笑)

コギ族ってクリスマスカラーが似合いますよね。
おめかしシーズン、万歳♡

No title

こんにちは(*^_^*)

すご~い♪
かわいい~♪
わたしもこんなんした~い(*^^)v

なんてかわいいの!!!!!

背中 盛り盛りのコギちゃん、テンション落ちてますね(^_^.)
重いのかな~(^^)

日本中のコギちゃんでできたら最高ですね~(^^♪

No title

わぁウチもこんなんしたい~~~♪
3頭引きのソリだぁ(^o^)/
一応トナカイさんとツリーのカチューシャはあるんだけど^^;

No title

元気になられたよでよかった~(^▽^)
ハロウィンに続いて、クリスマスも世界中で
こぎは活躍してますねっ!!
暗い夜道…こぎは、お鼻が黒いから、みんなで迷うのも楽しいかもっ♪
頭に乗せるんが得意なクッキーちゃん。
ツリーにプレゼントにいっぱい乗せて、過去最高記録作ってくださ~い☆
迷惑と思いながらも、しゃぁねえな、と付き合ってくれるクッキーちゃんに違いないっ!

No title

可愛い!!
ほんと、コーギーはイベントがよく似合いますよね。
まるで絵本のひとコマみたいです。
こんな姿をみたら、みんな笑顔になります。
クッキーちゃんの変身もたのしみだなぁ~

No title

コーギーのパレードだけでも可愛いのに、クリスマスバージョンは
見てたらさらに楽しいでしょうね^^
どこが主催だったのかな~、コギマニア?

pop-mumさん^^♪

popたんの クリスマスのおめかし〜どんなんかな???? ええ味だすんですね(^^)v
本当のとこ・・・こんなにコスプレ好きなんは・・・コギ族だけでしょうか(笑)
そうかもしれないなぁ(*^^*)♪

らいちゃんのままさん^^♪

らいちゃんのママさんも パピパピ らんまる君で可愛い〜〜〜サンタクロース トナカイさんしてくださいね!
でもちっちゃいから クリスマスプレゼントBOXにラッピングしたくなっちゃいますね^^♪
グリコギちゃんだから どひゃ〜んと ビックリ箱から飛び出てくれそう〜(*^^*)/

ほんと 日本列島 たすきがけで クリスマスリレーしたいですね〜〜!楽しそう!

まーみんさん^^♪

まーみんさんちなら〜〜〜実現できる!できる!
仲良し3匹だから 頑張れそう〜♪
3匹で ぜひぜひ やってみて〜〜!!!!
パパさん家庭大工で荷車作ってもらいましょう〜^^♪♪♪

ゆっちんさん^^♪

ごめんね〜心配おかけしました^^;
また あるもんで色々アイデア考えて 工作大好きさんになってたら〜元気モリモリになってきました♪
プレゼントBOX まだ作ってないんだけど 作ろうかな(*^^*)
クッキー かなり しゃぁ〜ないやっちゃなぁぁぁぁぁって思ってるみたい やっぱり^^;

chiffonままさん^^♪

コーギーズは 成り切りやすいのかしら〜〜(笑)
これって車道を歩行者天国にしてるみたいでしょ!
沿道に膝掛けして座ってるし〜〜楽しいイベントですね
日本もこういうのしたらば みんな笑顔になるかもですね

クッキーの変身は2日に分けてUPしまするから〜お楽しみに(*^^*)♪

ピノホリままさん^^♪

ピノホリままさん^^先日は拍手にて温かい応援メッセージ頂いて とっても嬉しかったです♪
ピノちゃんも手術でご心配だったのに私のこと心配してくださって・・・本当にありがとうございました!

関東地方なら〜こんなコーギーズパレード やっちゃいそうじゃありません!?
でも ピノホリ王女様たちは・・・荷車に乗ったシンデレラ役ですね(^^)♪
パレード facebookとかで 呼びかけるみたいですよ。観たのはヴァージニア州のblogでした。
非公開コメント

