10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

11月25日sunday^^♪愛良ちゃん来訪〜♪♪♪

北海道や東北中越と すっかり雪景色で吹雪もあるくらい寒いそうですね
この数日前から撮りためた秋色な写真も・・・・
もう今日同じところへお散歩しても葉が落ちて別の景色だったりします
晩秋〜一雨ごとに冬に近付いてきていてるのですね(*^^*)

ひとまず トピックスだった写真を先きにUPします〜♪
じゃじゃ〜ん!
PB252048_convert_20121128015144.jpg
遠くはるばる 新潟県から〜同じくDMの愛良ちゃんが
なおみんさん&ちぃ兄さんと我が家に遊びにきてくださいました!
愛知県の知多半島へ 愛良ちゃんの犬舎の1年に1度のオフ会に前日に来られて
旦那様のご実家の京都まで帰られるので足を伸ばして我が家までお越し下さったのです〜!
blogやfacebookで 愛良ちゃんとクッキーが激似てる〜って よく^^なおみんさんと盛上がっていて
いつか隣に並べて写真撮りたいですね〜なんて夢話してたので 実現できて感激でした^^!
PB252019_convert_20121128014041.jpg
愛良ちゃんは11歳 ボール大好きっこさんでしたぁ
PB252021_convert_20121128014159.jpg
クッキーもサッカー魂をお披露目したり〜^^♪
PB252028_convert_20121128014257.jpg
愛良ちゃんイメージしてたより おっきな しっかりコーギーさんで(もちろんクッキーよりは小さい^^+)
親しみがぁ(*^^*)
PB252043_convert_20121128015015.jpg
なんだか 同じ車椅子犬どおしでクッキーも私も初めてなんだけど初めてじゃないような うちとけかた(*^^*)
クッキーのフィルドの公園巡りをしてポレポレ^^♪
そして我が家でポレポレとDMのお話やらママさんがお勉強されてるTタッチやpet のアロマテラピーや色んなお話に華が咲きました♪♪♪
新潟のお家まで車でお帰りになったのだけど〜8〜9時間もかかったみたいで深夜3時到着だったそうなんです!
本当 遠くはるばる頑張って逢いにきてくださって感謝感激だったです(*^^*)

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

コメント:

No title

愛良ちゃん、本当にクッキーちゃんと
うり二つですね!似すぎ!クッキーちゃんと思ったは・・・。
新潟からいらっしゃったんですね。
会えて良かったですね。
あれ?クッキーちゃんって、大きいのですか?
みかんちゃん、大きいのですよ。
しっかりした体格なんです。

ボール女子万歳!

一番上の落ち葉のじゅうたん上での集合写真最高♪
どんなうまうまおやつでこの笑顔を引出したんでしょっ(笑)
クッキーちゃん、そっくり友達に会えてよかったね~。
「愛良」て名前ぴったしの、かわいぃお顔のこぎちゃん♪
最近、女子のラグビーも増えてるそ~ですよん。
kyontaさんちの素敵な空間、つい長居してまうのんわかるぅ~。
Tタッチ、昔私も教えてもらったんだけど、忘れちゃった。
呼吸しながら、時計まわりで静かになでるんですよねっ。
やっぱり、こぎが集まるっていぃもんですねっ☆

No title

こんにちは(^^)

kyontaさん、昨日カード届きましたよ~♪
もう かわいい(*^_^*)
どうやって飾ろうかワクワクです♪
ありがとうございました(^^♪

愛良ちゃんかわいいですね(*^_^*)
クッキーちゃんに似てるって事はらいちゃんにも似てるって事じゃないですか?
わあ~3人並べた~い❤

でも二人ともとってもお上品お顔ですよね(*^_^*)
らいちゃんは・・・イケメンなんですけどお(笑い)

コギちゃんいっぱいで楽しそう♪
クッキーちゃんお友達が来てくれて良かったね(^^♪

みかんちゃんのママさんへ

みかん大好きさん^^こんばんは♪
もう北海道は雪〜ですね!そろそろ そりバージョンのお散歩かしら?
似てるでしょ〜ほんと 見間違えそうなくらいでした。
ちょっぴり愛良ちゃんのほうがノーズが短くて 優しいお顔で可愛いかったです(^^)♪
あれ?クッキーのでかいの気付きませんでした〜?
みかんちゃんも しっかりさんなんですよね〜^^♪
本当 みかんちゃんとも クッキーのお隣に並べて写真を撮りたいですよね〜!!!!
大きさ比べ〜〜〜横綱はどちらだぁ???(笑)

Re: ボール女子万歳!

ゆっちんさん^^どうもありがとう〜♪ ちょっとクッキーだけ仏頂面なのが惜し〜んだけどね^^;
私も気に入っちゃいました〜!
わらわら4人の大人が 騒いで撮った写真(笑)
愛良ちゃん ほんわかええこでした〜ボール大好きみたいで べっ君に取られる〜って勘違いして うぅ〜言うてはいりました(笑)
Tタッチ^^の真似して この晩に 夕食後 優しくマッサージしてあげたら〜 なんと うんP〜@ 
気持ちよかったのね・・・(笑) 夕方のお散歩が最近少なめやから また習慣にしないとね^^;

らいちゃんのままさん^^♪

らいちゃんのママさん^^こんにちは♪
ありがとうございました〜♪
adamasさんのblogに らいちゃんの編みぐるみの途中経過出てましたね〜♪
キリッと イケメンになってましたね〜!楽しみですね〜^^♪
ほんと らいちゃんとも勢ぞろいで お写真撮りたかったです〜(涙)
いつか虹の橋へ渡った折にはらいちゃんのGF候補者で推薦しといてくださいね(*^^*)
非公開コメント

