07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

寝相アート!?

2012.11.17 06:54|つくること(^^ゞ
犬の温もりが嬉しい季節になってきましたね(*^^*)
PB151886_convert_20121117022006.jpg
昨日の朝 NHKの朝イチ見てたら ちまたでは 寝相アート ならぬものが流行ってるらしいです^^♪
寝相アートって???私は 初耳で
ほぼ日の糸井重里さんの愛犬 ジャクラッセルテリアの ブイヨン先生の 梱包芸術みたいなものかしら?
(毛布を面白くくるまってる姿をphotoにされてるのですが・・・ほぼ日カメラ→***
っと思ったら 赤ちゃんが寝た自然な寝相を見て お母さんが 面白く〜考えて 写真にするものでした
ほほほぉ〜 海外でも流行っていたのを見て やってみたそうですが
なかなか楽しいです^^♪ 寝かしつけて〜さぁ〜創作意欲満々なのが (笑)
紹介してるHPがありました→***
ワンコでも 出来るかしらん? ・・・と思ってたら
PB161935_convert_20121117001824.jpg
クッキーさん 自分で自由に寝返りも、うたれへん 今日この頃やから・・・動ける範囲内でこんな不自然〜な寝姿を偶然してましたぁ〜@^^@ 
腹巻きは ヒト科の赤ちゃんのんを巻いてたし^^♪可愛らしくなったし パチリ♪ 
でも こんなんで 良く寝てますなぁ(笑)
違う方向から ぱちっ
PB161936_convert_20121117002005.jpg
カドラーのクッションシートは ブラスエアーの素材の残りに入れ替えてます^^v

寝相アート 今度は本当に 何か やってみよう^^♪

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

コメント:

No title

おはようございます(^^)

kyontaさん、フリマお疲れ様でした(*^_^*)
大変でしたね!

でもそのおかげでかわいいコギグッズがゲットできましたよ~♪
ありがとうございました(*^_^*)
やっぱりらいちゃんにしようと思います♪
楽しみです❤

寝相アートおもしろいですね♪
よく考えましたね~!
今度やってみようかな~(*^_^*)

寝相アート

我が家の初老の天使も寝相アート創作中です。

毎日寝顔を見て出会えた幸せに感謝しています。

フリーマーケットお疲れさまでした。
可愛いコーギーグッズ一杯で、今以上にコギ道邁進出来ます。

有り難うございます♡

No title

ヒト科の赤ちゃん属用だったんだ^^
かわいいですね~!
寝相アートか、、うちはいつも同じような格好だけど
何度見てもかわいいわ~(←親ばかというより、ただのばか)

らいちゃんのママさん^^♪

亀レス^^;ごめんなさい!
応援どうもありがとうございました〜♪
オーダーメイド編みぐるみ〜らいちゃんにされるんですね〜(*^^*)楽しみ〜♪
素敵なの〜adamasさん作ってくださると思います〜♪
寝相アート^^♪ やはり仔犬の蘭丸くんが かわゆ〜いの出来そうですね〜blog up楽しみです!

POP-mumさん^^♪

POP-mumさん^^ご訪問&メッセージをどうもありがとうございます!
メールもちゃんとご返事出来ていなくって申し訳ありません(><)!
こちらこそ応援してくださりどうもありがとうございました〜♪ 
2回目なのに やっぱり段取り悪くて あたふたしてます^^;

コギ道〜〜〜〜わんだふる〜な表現だわぁ〜^^♪ どんどん ご一緒に 邁進しましょう〜(笑)

ほんとコーギーは 年を重ねても〜天使ですね(*^^*)

 ピノホリままさん^^♪

メールも頂いてるのに〜亀レス申し訳ありません!
御品物も亀で 今回もまた あたふたなとこ いっぱいで^^;;;;ご迷惑おかけしてしまいスミマセン。

腹巻き〜ヒトのんがお安くて可愛いでしょ。昨年はこれにカイロはって 獄寒のお散歩腰を温めてました
癒し系ピノホリ王女たちの シンクロな添い寝は〜誰が見ても可愛いです!
非公開コメント

