05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

瞬間

2012.11.11 22:15|with corgi
先日に撮りためた画像から
パックン♪ 何を?
PB071636_convert_20121107213656.jpg
ぼーろ♪

おおおおおお♪
PB071639_convert_20121107213617.jpg
ミニトマト 宇宙遊泳〜♪

お散歩の楽しみ^^♪

今日^^日曜日は 久しぶりに雨の1日でした
お散歩には出掛けなかったので フリマーケットの作業はかどったかな!?

ん〜最初に試しに頼んで 良い感じだし追加注文したのが〜まだ届いてなかったり
11個頼んだのに〜1個だけ着た〜(><)とか しっちゃかめっちゃか〜(汗)

でも OPEN の予定日は変更せず14日に決行しようと思っています^^/
なので・・・商品発送は12月1日からにさせていただこうと思いますm(_ _)m

本日のコーギー雑貨blogは 犬の切手フレームです^^コーギー以外の犬種も集めました→***

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

コメント:

連写かちら

こんな写真私も撮ってみたし~~!
おくちの力は、節ちんよりも強いじょっ。
ちっこい頃から、フリスビーとかで感覚を鍛えてるから
くわえっこも、お得意なんでしょねっ。
ぽかぽかな日は、ぽれぽれひなたぼっこしながら
楽しむ姿…ほんとに癒されまする~。
そうそう、教えてもらったfuniaでの加工できやしたっ♪
写真での楽しみが増えそう(^O^)
open準備、頑張ってくださいねっ!!!

Re: 連写かちら

ゆっちんさん^^こんばんは♪
応援どうもどうもありがとう〜♪
仕事も宿題も ギリギリならんと馬力が・・・だから 頑張る〜♪
クッキーの口は ほんと良く開きますわ〜 よくアゴが外れないものかと^^;
そう〜投げて〜連写連写で 1コマぐらい面白いのあるけど〜全然画面にクッキーおらんときも(笑)
ほんとデジカメって素晴らしい〜消せるもんね〜^^。

funiaでの加工〜節ちゃんワールド たくさんまた見せてくださいね〜♪楽しみにしてますじょ
非公開コメント

