09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012秋のひとコマ^^♪

2012.11.07 00:23|with corgi
今朝は 朝方3時〜4時頃 フラッシュかと思うような 稲妻 かみなりが凄かったです!
すっかりクッキーちんが 恐怖のビビリうんP+チッチでごじゃりました^^;
そんなこんなで朝は大洗濯機可動〜^^/
PB061472_convert_20121106214411.jpg
お散歩は雨上がりのお昼間に もしかしたら もう紅葉かなぁ・・・と思い 竹@公園へ行ってきました^^♪
PB061481_convert_20121106214339.jpg
ブナは黄葉して 落ち葉^^♪
たくさん写真撮ってしまった
PB061485_convert_20121106214521.jpg
ベンチで ぽれぽれ(*^^*)
PB061521_convert_20121106214803.jpg
ほっこり
PB061490_convert_20121106214721.jpg
大きな木は^^色づきはじめたかなぁ・・・・ってかんじかな
PB061548_convert_20121106215206.jpg
また もう少し先に また来ようね(*^^*)

*本日のコーギー雑貨blogは クリスマスといえば・・・・→***

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

コメント:

ボクサークッキーちゃん、かわかっちょいぃ!

紅葉に合わせての、赤のコーディネートやぁ♪
もう気が付けば、そんなに落葉してんですねっ!
ベンチに、無理矢理?かきつくよにさせられたポーズ、
足が行儀よく出てて、めちゃかわいぃ~(^^)
パパじいちゃまの共演もあり、ゆ~ったりした空気が
伝わってくるぅ~。うーん、いぃ感じっ!
落ち葉のかほりで、クッキーちゃん、秋をいっぱい感じたでしょねっ。

No title

きれいに紅葉してますね♪
広~いところでお散歩はクッキーちゃんも気持ちいいでしょうね(^^)

パパじぃじょさんとツーチョット、めっちゃ笑顔(*^_^*)
でも不思議!
クッキーちゃんどうやって座ってるのかな?

Re: ボクサークッキーちゃん、かわかっちょいぃ!

ゆっちんさん こんばんは^^♪
ボクサーかぁ〜^^v いつもながら ゆっちんさんの発想豊かなんに感心しちゃいます♪
ベンチで後ろ向きポーズ^^; そうなのそうなの 
もう自分では身体が支えられないからに〜〜パパジィさんが支えてくれてるのであぁぁる(笑)
お天気で 暖かな日だったから ほんとポレポレ日和でした(*^^*)

らいちゃんのママさん^^♪

らいちゃんのままさん^^こんばんは〜♪
今日は もう立冬だけど・・・まだ紅葉は進行形のようです^^♪
あたたかな良き日で ゆっくりできました(*^^*)

クッキーは 実は 父に寄りかかってる〜というか倒れないように掴んでるというか〜
私のわがままな演出ポーズです^^;;;;;;;
非公開コメント

