09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

19. ×→◎ 有名ワンコに会ってみる *Meet a famous dog

2012.10.30 21:17|with corgi
Trick or Treat
ハロウィーンな画像が過去になかったけ???って探してたら〜♪
貴重なカボチャ大王さまの画像がありました!
懐かしい〜2005年!もう7年も経つの〜!
20051105131208.jpg
たこ焼きを頬張られてる カボチャ大王さま〜^^♪
そうなんです!
おそらく コーギーの飼い主さんの99.9%の方は一度は訪ねてられると思われる
コーギーグッズの商品の多さは日本一^^(犬)ももち商会さん
コーギーさんが社長さん ももちゃんは 
或る時は ももち社長 或る時は カボチャ大王さま 或る時は ブルー隊長でした。
なんとも こちらのワールドが ツボにはまり^^♪
大好きなこちらのshopのカボチャ大王さま ももち社長に 会いたい〜!と
コギ友さん しゅりおん姉さんやcheekoさんと盛り上がり〜〜大阪へ ぜひぜひ とラブコールして
 コーギーオフ会&動物写真家かてぃさん撮影会を鶴見緑地で開催 
→ 懐かしい日記***
念願の(犬)ももち商会さん&動物写真家かてぃさんが鎌倉からはるばる来てくださったのでした〜♪

こんな画像もありましたよ〜♪
20051106141001.jpg
よく画像加工されて ももち社長 ブルー隊長 カボチャ大王さまはが並んでたけど・・・
これは・・・・
これは・・・・・^^; でかカボチャ・・・・

うちのクッキーが カボチャ大王さまに変身させていただいた 貴重な〜〜〜お写真です!!!!!!
クッキー そのオフ会で ダントツにでかい〜コーギーで 体重当てクイズに ちっちゃいももち社長とクッキーってかんじで出題されたのです〜^^♪ →***

そう〜〜〜だから クッキー 有名なワンコに会ってみる〜の経験は 経験済みでしたぁ(*^^*)♪

懐かしいなぁ
そう ももちゃんは 昨年末に虹の橋に渡られて・・・・もうすぐ1年ですね・・・
Aniくんも闘病中 一時外泊も出来るようになられて 頑張ってられるようです(*^^*)

*今日もコーギー雑貨ブログは・・・再登場のものです^^♪→***

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

コメント:

ちょっと大きいかぼちゃ大王さまー♪

ほんと懐かしいですね!
えーーー7年も前なの!?それびっくりだね(^_^;)
ももちゃんが虹の橋に行ってから…もう1年なんだぁ。

それにしてもかぼちゃ大王とご本家ツーショット、貴重ですね(*^^)v

No title

へぼブログにコメントありがとうございました(^^)

かぼちゃ大王さま、かわいい~♪
クッキーちゃんも仮装なんでもありなタイプなんですね(*^_^*)

らいちゃんもなんでもありなタイプだったので、かつら被せたりと色々やっちゃいました(^^)

らんまるは・・・絶対むり!!
いつかは、あれやこれや着せてやるぞ(^^♪

Re: ちょっと大きいかぼちゃ大王さまー♪

cheekoさん^^こんばんは♪
ねぇ〜もう7年なんて〜ビックリですね〜〜〜!!!
私たちも〜あまり変わってないのに〜〜???(爆)

らいちゃんのママさん^^♪

らいちゃんのママさん^^こんばんは♪
ありがとうございます〜♪
このとき クッキー最大の16kg越えだったみたいです〜^^;;;;;;
らいちゃん かつらですか〜!またblogでupしてください〜^^♪

らんまるくんは いやぁ〜するんですね! クッキーも仔犬のときは 絶対拒否〜でしたよ
おだてに弱いから〜徐々に慣らしてきました〜♪

初めまして

前々からブログを拝見していましたが、今日はコメントを残します。
私も実は愛犬を連れて、お友達コギの節ちゃんとこのオフ会に参加しておりました。
うちのあずきも今年の8月にDMと診断され、ももち社長のお店でPAWZを買ってます。
あの場にクッキーちゃんと一緒に参加してたということが分かったので
一言お知らせしたくて(^^;)
クッキーちゃんの頑張る姿を見て、うちもあずきと一緒に頑張ろうといつも思ってます。
また遊びに来ますのでよろしくお願いします。

はむちさん^^初めまして♪

はむちさん^^初めまして♪
メッセージくださり どうもありがとうございます!
こちらこそ どうぞよろしくお願いします!

> あの場にクッキーちゃんと一緒に参加してたということが分かったので
> 一言お知らせしたくて(^^;)
わぁ〜 そうなんですね〜! めちゃめちゃ 嬉しいです〜♪ 
あの 手作り感満載な コーギーオフ会 良き思い出に私もなっています〜♪

そして あずきちゃんもDMと診断されたのですね・・・(涙)
あずきちゃん^^先日も 節ちゃんと こう太くんと 仲良く プールで泳いでられたですね!
クッキーも もっと泳ぐ環境があったらなぁ・・・と思います。
川でも 浮力で なんともない頃より 楽しそうに泳いでましたから
PAWZで 頑張って歩いてるのですね!とにかく筋力落とさないのが一番だそうです。
ゆっくりポレポレと たくさん幸せな時間を一緒に過ごしてあげてください

私も はむちさんのblog遊びに行かせてくださいね(*^^*)

非公開コメント

