05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

スーパーまん^^♪/////////

昨夜のお話
夕方 雨上がりのお散歩に 泥はね防止に エプロンして出掛けようと・・・・
PA241294_convert_20121024133527.jpg
表に出たらば〜
また 雨がポツポツと降ってきていて〜
今更 散歩を中止には〜できないようね(><)で
パパッと被せて行ってきました^^♪
PA231291_convert_20121024213130.jpg
1年前 ラブラドールぐらいの大型犬用のレインコートがsale ¥1000ーやったから〜買ってみたけど・・・
2輪車椅子犬には デカすぎて〜失敗(><)
でもでも4輪のフレームごと 被せてみたら〜なかなかちょうど良かったです〜^^v
PA231293_convert_20121024133419.jpg
お腹はエプロンしてるので 全然 濡れなくて〜うんちんぐキャッチャーもv^^v
見ためは〜赤と青で スーパーマンカラーで 可愛くないけどね^^;;;;
顔がちょこっとしか出てないから〜亀みたいで 笑っちゃいますが〜夜ならOKかな(笑)

*今夜のコーギー雑貨ブログのお話は・・・・コーギー切手 ザンビアとタジキスタンの巻です→***

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

コメント:

superわんやぁ。

ほんとぉぉぉに、kyontaさん頑張ってる!!!
クッキーちゃんは、しやわせやぁ~。
エレベーターまでの階段昇降も雨やと大変でしょー。
滑って転ばないよにしてくださいねっ!
一番下のお写真、ハロウィン近いし、魔女帽子かぶってるよにも
見えますよん。
DOG→GODのお話、めちゃ納得~~~。
でも、まだまだ返したくない~ですよねっ。
メジャーじゃない国でも、こぎの切手ってあるもんなんですねっ!
国名を覚える勉強にもなりまぁす(^O^)

Re: superわんやぁ。

ゆっちんさん^^ ありがとう〜♪ 
今夜も 荒い飼い主^^; ベッ君の牽引中〜〜クッキー溝にはまってしまいました^^;(笑)
お〜ハロウィーンの魔女! なるほど 仮装パーティー マンションの子供会に飛び入りしようかしら〜♪
DOG→GOD のyoutube の歌 もう〜心にしみますよ!
コーギー切手って 案外イギリスでは無いみたいなのよね・・・私も外務省のHP開いて へぇ〜とか思ってる
国名とかも子供頃と違ってたりするしね^^♪


非公開コメント

