05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

わん^^わんと^^わん♪

2012.10.23 18:29|お散歩=^+^=ワンズ
今日は雨が強く降っていました
3時頃 そろそろ止んで 
そして10℃近く気温が下がるそうですから〜みなさま 風邪引かないように(*^^*)

PA211257_convert_20121022205213.jpg
画像は日曜日の夕方のお散歩風景です^^♪
ちょっといつもより早い時間に竹@公園にいきました
PA211258_convert_20121022205628.jpg
新しい ひっぱりっこか???
べっくんの行きたい方向と違うかったん^^;
PA211265_convert_20121022205742.jpg
仲良しロンダちゃんにも逢えましたよ♪
PA211266_convert_20121022205838.jpg
おちゃめなロンダちゃんなのだぁ(^^)v
PA211267_convert_20121022205951.jpg
にっぱっ^^♪

*今夜のコーギー雑貨ブログは 絵画のコーギー切手のお話です^^♪ →*** 

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

コメント:

かわいすぎるっ!

べっくんの牽引姿、ほんまにかわいすぎるーーーー!!!
見てて飽きな~い♪
何コレ珍百景とか、いろいろ投稿したら、絶対取材対象モノ!
ひっぱりあいっこしてる、べっくんのおちり、何てぷりちぃなのかちら。
シェルティーは、エレガントですよね~☆
今日、ターシャさんの手帳が届きまひたっ☆
毎日一言日記…書けるかな(汗)

Re: かわいすぎるっ!

ゆっちんさん^^こんばんは〜♪
べっくんの牽引姿、ほんまにかわいすぎる〜〜〜ありがとう〜今夜も頑張ってひっぱってもろたぁ^^♪
そのせいか すごく〜おうちで 眠りが深いらしいです^^;
> 何コレ珍百景^^私も好き〜
以前くしゃみ犬がエントリーしてたん〜クッキーもくしゃみ犬やから出れる〜って思った!
私のくしゃみで ワンワン 冬が近づくと怒られることが増えるだぁ〜^^;

> シェルティーは、エレガントですよね~☆
でしょ〜飼い主さんも憧れるくらい エレガントな方なの〜!
飼い主=犬種 って似る〜っていうから〜私たちもコーギーぽいのかしらね〜@^^@

ターシャさんの手帳^^いいでしょ♪いいでしょ♪
私も・・・いつも最初だけ・・・三日坊主なんよね^^; ・・・blogだけは 続いてるのが七不思議(笑)
非公開コメント

