05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お散歩は^^楽しい

PA191242_convert_20121019221837.jpg
今日はお天気になりました^^♪
溜まった洗濯物を干して  お昼寝してしまった^^;
クッキーの膀胱炎 おかげさまで ようやく菌は撃退できたのですが・・・
念のためあと1週間は投薬に
昨夜も何度か起されて ねむねむだったの^^;

今朝も池のある公園へ
メタセコイヤの林の道は ふかふかで 足によさそう〜♪
下り坂のとこだけ 自力で歩かせてみてます〜!かなり 必死な顔ですね^^;
PA191229_convert_20121019215546.jpg

そして 車椅子から降りて ボールや輪投げ遊び♪
PA191232_convert_20121019215703.jpg
変がお写真〜@^^@

今日もきれいな夕暮れだった
PA191245_convert_20121019220517.jpg

三日月のお月様@^^@

夜の散歩で べっくんに 牽引してもらったら〜 暴走して〜〜〜クッキー2回車椅子転倒してしまった(汗)
まっ クッキーは そんなことで めげないから 大丈夫^^♪

*今夜のコーギー雑貨ブログは コーギー切手のつづき →***

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

コメント:

No title

膀胱炎、菌が退治できて良かったですね^^
やっぱりかなり大変なんですね・・・
うちも月曜日、再検査します(汗)

2度も車椅子で転んじゃって、大丈夫でしょうか?
クッキーちゃん、怪我しないでね!

No title

今朝、なかなか繋がらなくてビックリしましたv-8
いい気候になりましたネェ・・・もう直ぐ寒くなっちゃうけどもね。
今朝は寝坊して散歩に出たのが7時。
今日はシエラのお引越し。
寂しくなりますね・・・。
皆、シエラがかえってくるまで元気でいようねv-91

ピノホリままさん^^♪

こんにちは^^♪
昨夜も 酷い飼い主さん・・・暴走させてしまい〜 クッキー車椅子から飛び出て〜(><)
下り坂には 絶対あかん〜!と覚えました^^;;;;
めげてないクッキーは つぉ〜い〜!

ホリー王女たんも 膀胱炎治ってますように・・・

ロンママさん^^♪

こんにちは^^♪
シエラちゃん 車に乗って行ってしまったのですね(><)
さみしい〜〜〜 

えっ 寝坊して 散歩が7時・・・・・ん〜〜〜〜しばらくとうぶん ロンダちゃんに朝は逢えないな〜!
だって7時半に私もクッキーも 起床してます〜(爆)
ロンダちゃん あんよ 大丈夫かな?

夕方散歩を 少し早い時間なら ロンダちゃんに逢えますね きっと(*^^*)/
非公開コメント

