09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋の雨空

2012.10.18 16:39|with corgi
昨日今日と 雨が続いています・・・・
PA171211_convert_20121018150911.jpg
クッキーも この雨では・・・・
お散歩はいらなぁ〜いらしく
ベランダで 諦め顔^^;
PA171213_convert_20121018150948.jpg
はぁ〜っとため息

PA171214_convert_20121018151015.jpg
タイベリーの葉っぱも色づきはじめました^^♪

昨日はお昼から夕方まで6時間くらい マンションの共用部分の電気工事でTVやnetがつながらない状態でした
ん〜〜〜〜けっこう 私 net依存症なってるかも〜って^^;
でも おかげさまで 色んなこと 作ることとか・・はかどりました(*^^*)♪

普段でも こういう時間とか 1日PC開かないとかも あってもいいのかもしれませんね

*追記*
PA181224_convert_20121018184902.jpg

燃えるような夕陽でした〜明日は晴れるといいなぁ(*^^*)


*今日のコーギー雑貨blogは 切手のお話です^^♪・・・・→***


テーマ:ウェルッシュ・コーギー
ジャンル:ペット

コメント:

雨の日は、お休みですね

こちらも、が降り続いています。
雨の日は、散歩に行く気が萎むみたいです。明日は、晴れるかな夕焼け空、とても綺麗ですね

なので、で狭ーいお庭をウロウロして、お家の中をトコトコしました。

私も、iPhoneにしてから、手軽にネット出来すぎるようになって、いつも見てしまいます(^^;;



何かの予兆かちら?

夕方のお空は、気持ち悪いくらい一面オレンジ色で、異様にまぶしかった太陽。
が、沈んだかと思ったら、きれいな虹が出現!
変なお空~と思いながらお散歩しました~。
クッキーちゃんのおちり、フサフサのきれいな半円やぁ。
目や眉つけて、顔をかきたくなりますっ(笑)
私も、毎日ネット見る派かなぁ~。
のくせに携帯はちゃんと携帯せず、いつも怒られておりますっ。
あっ、しゃっくり約半日続き、治りましたぁ~。

No title

雨ですね~(T_T)

らんまるはお散歩があまり好きじゃないみたいなんですけど、それでもやっぱり外に出ないとつまらないみたいです(^^)
おもちゃを持ってきては「遊べ、遊べ」っておもちゃをおしつけてくるので、遊んであげるのですが、パワーありすぎでクタクタです(>_<)

クッキーちゃんもお外にでられないとつまんないよね~!

夕焼けがとっても綺麗♪
明日は晴れるといいですね(*^_^*)

Re: 雨の日は、お休みですね

美月さん^^こんばんは♪
今日はそちらもお天気になったかなぁ
はぴぴ君 お庭でトコトコお散歩できて 羨ましいです(*^^*)
美月さんiphoneなんですね〜私も検討中なんです。今以上にnetから離れられなくなるかも〜(笑)

Re: 何かの予兆かちら?

ゆっちんさん^^こんばんは♪
なんだか まだ曇ってるけど 兵庫県の方角は晴れて来てて 不思議な空の色になっていました
わぁ〜そちらは 虹がかかったのね〜(*^^*)♪
クッキーちゃん ちょっぴり おデブまっしぐらかも〜よ(笑)
えっ 尻の 福笑いすか〜面白い やろかなぁ^^/

TVは見れなくても大丈夫だけども・・・PCつながらないと さみしい〜くなったぁ
携帯〜〜〜私もよく忘れる^^;;;;;

eeeeee しゃっくり そんなに 続いてたのののの〜〜〜辛かったね(><)

らいちゃんのママさん^^♪

こんばんは^^♪
らんまる君お散歩があまり好きじゃないみたいなんですか〜!
お家が大好きなのね〜^^♪
たくさん遊んで クタクタになって 一緒にお昼寝してくださ〜い(*^^*)

おかげさまで こちらは 今日は いいお天気でした〜♪ らんまる君もるんるん お散歩楽しんだかな?
非公開コメント

