08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

なかなか^^♪

2012.10.14 17:05|お散歩=^+^=ワンズ
明るいうちに夕方散歩に竹@公園へ行ったらば・・・
たくさんのワンコさんたちに 
久しぶり〜だね〜頑張ってるね〜って いっぱい声かけてもらったクッキーさん
PA131084_convert_20121014135723.jpg
一緒にお写真に
^^ロンダちゃんと あんずちゃん^^♪
PA131087_convert_20121014140413.jpg
夕暮れもきれいな〜土曜日でした

テーマ:ウェルッシュ・コーギー
ジャンル:ペット

コメント:

No title

クッキーちゃんもお友達も、にっこりと良い笑顔ですね^^

この顔が見たいから、親達も頑張れるんですよね♪

わんこの輪

私は、ご近所のわんこ仲間っていないから、うらやましぃな~。
節ちん、吠えるしー、公園で集まることないしー。
奥にも、ボーダーが写ってる!
クッキーちゃん、久々のお友達に
「私、まだまだ頑張るで~。」とか、お話したんでしょねっ(^O^)

No title

皆良いお顔してますね~
本当、楽しそう!^^

リンクの件ありがとうございます♪
私のブログもリンクして頂けるなんて嬉しいです(o´∀`o)
どうぞよろしくお願いします♪

ピノホリままさん^^♪

そうなんですよね〜(*^^*)♪
少々 いっぱい囲まれて 困惑気味ではありますが 
一緒に走って遊べなくなってもワンコはワンコら交流が楽しそうです^^♪

Re: わんこの輪

ゆっちんさん^^こんにちは♪
節ちゃん クッキーとやったら ワンワンのイメージないんだけど
あっクッキーがワンコラだからか^^;
ご近所さんだったらよかったね~!
ボーダーくん なんか亡霊のように写ってましたね(笑)

mimiさん^^♪

mimiさん^^こちらこそよろしくお願いします♪

なかなか 一緒に撮るのに 一苦労だったけど^^;
わやわや 若いワンコたちとの交流も 刺激になったようです(*^^*)
非公開コメント

