10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

懐かしい^^お散歩道♪

2012.10.12 17:43|お散歩=^+^=ワンズ
今日は急にお昼間でも^^肌寒いかんじですね
秋も深まっていく・・・てことかな
さて 昨日のお散歩のお話
父が毎月のいつもの通院日 クッキーさんとふたりだけのお散歩
普段なかなか行かなくなった散歩道へ遠出してきました^^♪
PA111039_convert_20121011204703.jpg
雨上がりだったから^^クンクンが楽しそう(*^^*)
PA111045_convert_20121011204802.jpg
仔犬の頃〜2歳まで住んでいたマンションの近くの農道まで歩きました^^♪
車も通らないからここで いつも まて〜! よし〜!のプチ呼び戻しをしながら お散歩をしていました
P2207560_convert_20121012174054.jpg
(画像は^^お散歩デビューのときのクッキーです)
ついこないだのことのようにも・・思えるのに^^.
PA111050_convert_20121011204831.jpg
竹やぶや田んぼも少し残っています
PA111054_convert_20121011205027.jpg
柿もね・・・鳥に・・・
PA111043_convert_20121011204731.jpg
竹やぶから いい風が
PA111052_convert_20121011204916.jpg
そして いつもの竹@公園まで戻ってきたのでした^^♪
草 ぼーぼーだったの すっかり綺麗に草刈りされていました
PA111062_convert_20121011205158.jpg
少しだけの遠出なんだけど・・・
もう なかなかクッキーには とっても遠いところになってきたなぁ。。。と感じました(*^^*)

テーマ:ウェルッシュ・コーギー
ジャンル:ペット

コメント:

No title

クッキーちゃん、お散歩頑張ってますね♪
肌寒いくらいがわんこ達にはちょうどいいのかもしれないですね(^^)

パピーのクッキーちゃんとってもかわいい(*^_^*)
あんな小さな頃が懐かしいですね!

昨日はらいちゃんの命日で、なんだかとっても気持ちが落ち込んでしまって・・・
もう1年もたってしまいました。

前ほどではないけれど、やっぱりらいちゃんを思うと涙がでてしまいます。
ちょっと情けないですね(T_T)

らいちゃんのママさんへ

らいちゃんのママさん^^こんにちは♪
そっか・・・らいちゃんが 虹の橋に渡ったのは10月11日だったのですね。
想うと・・・涙がでちゃうのは らいちゃんも忘れないでねのサイン(*^^*)
思い出してあげて たくさん涙しましょう♪
私も26年も前に逝ってしまった母を ふと思い出すと うるって まだしますよ^^♪
偲ぶのは 情けなくないです!


はじめまして!

以前から、ちょこちょこと拝見させて頂いております。( *´艸`)
毎回、クッキーちゃんの笑顔にデレデレしながら
癒されておりました~♪(*´ω`)

それでですね、私のお気に入りブログとして
リンクさせて頂きたいのですが。。。よろしいでしょうか?
よろしくお願い致します!

初めまして^^/

mimiさん^^初めまして〜♪
秘かに応援してくださってたんですね(*^^*)嬉しいです!
こちらこそ よろしくお願いします^^/
非公開コメント

