07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋^^気温

2012.10.05 16:53|暮らし
朝夕がほんと涼しくなりましたね。
PA050941_convert_20121005153426_convert_20121005153749.jpgPA050942_convert_20121005153452_convert_20121005153811.jpg
kitchen横の小窓のガリレオの温度計も・・・・ずっと沈んだままだった夏から 24℃の錘りが浮いてきました^^♪
でも いつものなら・・・金木犀(キンモクセイ)は10月とともに香るはずなんだけど・・・・
今年は まだ香りません・・・暑かったからかしら。。。。

ちょっぴり涼しいし^^久々に クッキーさんに洋服着せて おめかしさせてみましたよ^^♪
PA050934_convert_20121005144630.jpg

@@@が無いとき〜(^^;) どよ〜ん

PA050937_convert_20121005144814.jpg

@@@があるとき〜(笑) キラキラ


@@@は・・・・おやつ? いえ オモチャでしたぁ(*^^*)♪


今日のコーギー雑貨blogは・・・コーギーの着せ替え人形〜〜〜^^♪です → ***


テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

コメント:

へぇ~!

この瓶の、売ってるん見たことあるけど、温度計とは知らなかった~。
今日は、なるみちゃんにならされてますねっ♪
私も、イチ関西人。551食べるときには、必ず「あるとき~うひゃひゃひゃ」
っていぃながら食べますっ。
節ちゃんも、10月入ってから、洋服着せるよになりました。
女のコって、やっぱ着せ替えたのしぃ~。
で、ターシャさんの、こんなんあるんですねっ。
2000年、まだ節ちゃん生まれてへんし、私がこぎの魅力に気づいてなかった頃のもの。
う~ん、レアやぁぁぁ。
毎回、楽しませてもらってまぁす(^▽^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: へぇ~!

ゆっちんさん^^こんばんは♪


あんまりにも差があって 面白すぎ^^; 表情でしょ〜^^♪ 
節ちゃん みたいに いつも いいお顔してくれるといいのになぁ

ガリレオの温度計〜 ハ@ズで 昔 値下げ処分になっちゃったのを〜ゲットしたの^^♪
気温が下がると どんどん錘りが上昇〜冬になると〜あがりぱなし(><)

2000年のターシャチューダー展は 偶然 美大のときの同級生が誘ってくれて・・・
コーギーを描いてるひととも知らずで〜もう〜一目惚れ!


鍵コメさんへ

^^こんばんは〜♪
亀レスで すみません^^;

楽しみにしてくださり とっても嬉しいです〜♪

雑貨ブログ リンク もちろん OKでございます〜〜! どうもありがとうございます(*^^*)/

非公開コメント

