09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヨーグルトの箱に顔面突っ込んでるコーギー 動画

2012.08.30 15:20|movie 動く犬たち
久しぶりに 午前中は雨模様でした
夜は早い時間に眠たくなり 早朝に目が覚める今日この頃です^^♪
こんな 静かな時間は・・・・ほんとに久々に 撮りぱなしの動画を やっとこさ ひとつ編集しました♪
macの i movie に簡単に出来ちゃう映画の予告編バージョンがあったので使ってみました^^♪
久々に扱うと ん〜静止画像の入れ方が分からなくなってた^^;

なんでもないこんな日常生活の 毎日のように見てきた姿 大切な記録です(*^^*)
また ぽれぽれ編集しよう^^/

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

コメント:

ブラボ~&わんだふぅ~

こちゃらは、ま~ったく雨が降りません・・。まだまだあぢ~ですねっ!
動画見ましたぁ3回もっ。
何べん見てもいぃな~。途中にいれてるコメントも英語がまじってたりして
ほんまに、映画の予告みたいやぁ~。すごいなぁkyontaさんの編集力!
何でもない風景が、特別な日のよに思えてきますっ。
いや、シニアになると、余計に毎日ただ息してくれてることが特別なことのよに
私も思ってますっ。
クッキーちゃん、中だけぢゃなく、外側まで舐めてるんがかわいぃ~♪
こぎもん屋さんの、はんこも入ってるし☆☆☆
最後に、関連動画ってのが出てきて、サッカーやベッカムくんの鼻上クッキーや、お誕生日のんも改めて見て感動したーっ!
何でもない日常が、これからもず~っと続きますように・・・。

ありがと〜♪

ゆっちんさん^^こんばんは♪
今日は雨 少し夕方にまた降ってきたけれども ゆっちんさんの辺りも おしめりあったかな?

3回も繰り返して見てくださったぁ〜なんて 
たくさん褒めちぎってくだしゃり ベリーベリーどうもありがとう〜ございます^^♪
英語は・・・翻訳機能使ってるから きっと ヘンテコなんやと思うけど(笑)
誉められると頑張る〜タイプの典型的なひとなんで(^^ゞ
Bぼすに イマイチって言われて ちょっぴりしょぼ〜んしてたから 嬉しい〜^^♪

本当本当〜息してるだけでも 愛おしい〜〜〜〜^^!

No title

まさか、アレが動画で見られるとは思わなかったです!
すごい・・・kyontaさん、すご過ぎです^^
また楽しませてくださいね!
そして、刺繍まで・・・多才な方でビックリです!

私もダークナイト見ました、このシリーズ大好きです♪

No title

残暑が厳しいですね。
動画、見せていただきました。とってもかわいい!!
そして素敵!!
本当に映画の予告のワンシーン見ているみたいです。
本編もほしいわ!!

またお邪魔させていただきますね

No title

ホントに映画予告そのものですね!! スゴイ~~
ヨーグルト犬クッキーちゃんを動画で見られるとは…^^
うちはもっと小っちゃいヨーグルトを食べているので(4つセットのやつ)、
残りをあげても鼻先しか隠れないんですよね。
このお顔突っ込みが見たいがために、大きい箱のブルガリアに替えたいくらいです^^

クッキーちゃん、DMの症状が心配だけど…
kyontaさんの愛情いっぱいで幸せだな~って思います。
頑張れ 頑張れ クッキーちゃん♪

大好き! ヨーグルト

お祝いコメントありがとうございました!
ブログを通じたご縁がこうしてもうひとつ増えて、本当にうれしいです♪

ワンコってヨーグルトが本当に好きですよね~。
大きな容器に顔を突っ込むので、目の辺りまで白いモノが付いてしまうのですが
さすがにそこまでは舌が届かず、いつも拭いてあげなければなりませぬ。
そうしないとずっとペロペロしてますから。。。

クッキーちゃん、一日でも長く平和な一日をKyontaさんと過ごせますように。

ピノホリままさん^^♪

ピノホリままさん^^たくさん褒めてくださり どうもありがとうございます〜〜〜♪
犬は 色々いるけれど こんなにコーギーズたち みんながヨーグルトに 顔を突っ込んでたとは〜junkoさんのおかげです! おもわず あれを動画にしちゃいました@^^@(笑)
いろんなこと したがるけど 瞬発的な ヤル気な私なので^^; blog続いてるのが 七不思議なことかも^^;
すべて 下手の横好き専門です 

ダークナイトも見られたのですね〜♪ 私は初めてだったんだけど 引き込まれました〜DVDで全作品みたいです!

chiffonままさんへ

Chiffon mama さん^^お久しぶりです〜♪
どうもありがとうございます〜〜♪ 今回は シフォンちゃんも見て ヨーグルト!ワンワンって言ってくれたかしらん?^^♪
本編〜〜〜〜!!!! それは ぜひとも Bぼすにお願いしようと思います〜〜^^;
私には1分が限度〜〜(笑)

norikogiさんへ

norikogiさん^^優しいメッセージどうもありがとう〜♪
クッキーと まだまだ頑張りますね〜^^/

> うちはもっと小っちゃいヨーグルトを食べているので(4つセットのやつ)、
> 残りをあげても鼻先しか隠れないんですよね。
リオンくんの 鼻先だけってのも なんだかキュートなんじゃないでしょうか〜!見てみたいわ^^♪

>大きい箱のブルガリアに替えたいくらいです^^ !
ぜひ おうち記念日〜とか 端午の節句 とか どど〜んとお祝いにしてあげてください^^♪
やみつきなるかも〜(笑) そして ノズルが長くなるかも^^;

ぽち太さんへ

ぽち太さ〜ん ^^こちらこそワンつながり不思議なコーギーズ良縁 とっても嬉しいです 
どうもありがとうございます!

> 大きな容器に顔を突っ込むので、目の辺りまで白いモノが付いてしまうのですが
> さすがにそこまでは舌が届かず、いつも拭いてあげなければなりませぬ。

そうそう 鼻の上のあたりだと どう頑張っても ベロが届かないの〜笑えますよね!
ヨーグルト!って 単語だけは 凄い 反応するクッキーです@^^@
長寿国のブルガリアにならって クッキーも ヨーグルトパワーが効いてくれるといいなぁ〜です(*^^*)
非公開コメント

