07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブルガリア^^ヨーグルト♪

2012.08.29 06:09|つくること(^^ゞ
コギもん屋さんで再販された ヨーグルト容器に突っ込むコーギー消しゴムはんこ 
ブルガリアNEWバージョンも売り切れちゃったんだって(*^^*)♪
たくさんのコーギーの皆さん ヨーグルト容器に顔突っ込んで舐めてるんだね^^/
P6223154_convert_20120829060634.jpg
ちょっとブレブレ画像だけれども 懐かしい クッキーのヨーグルトのおかわりくださ〜いで 持ってくるとこ^^♪
今は 頑張って顔上げて 容器を咥えて持ち上げて おかわり〜ってします(笑)
lOJMpdBIrpEvV9Uh0E6SYQ_convert_20120829060812.jpg
こんな風に〜刺繍などしてみるのも 良いかしら(*^^*)
不器用なんだけど ちょっぴり 刺繍ってやってみたい気がしてる今日この頃です♪
もうすぐ9月 早く 涼しい風が吹いて 秋の夜長の季節になってほしいなぁ(*^^*)/

この不思議な画像のPhoto遊びは のざっぴさんに教えてもらったHP→*** 
以前にもご紹介したことがありますが また新しいバージョンアップしてるみたいだから〜 
ぜひぜひ皆様 遊んでみて^^♪

過去の遊んだのん その1→***
         その2→***

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

コメント:

No title

こんにちは(^^)
さっそくphoto遊びやってみました♪
こんな事できるんですね~おもしろい!
いいもの教えていただきました、ありがとうございます(*^_^*)

ブログですが、私は絶対できません!
文章力ないし、面倒くさがりだし・・・みなさん本当に色々工夫してちゃんとやってらして尊敬します!

うちのモンスターチビコギ、蘭丸といいます。
久々の子育てでうまく躾もできなくて毎日流血騒ぎです(T_T)
昨日も息子が耳を噛まれて・・・いつかはいい子になるって信じて頑張ってます!
噛み癖を直すいい方法ってないですかね~!

らいちゃんのママさんへ

らいちゃんのママさん^^こんにちは♪
さっそくphoto遊び〜嬉しいです^^!ハマるでしょ〜♪
楽しくなっちゃって なかなか止めれなくなっちゃうんですよね〜^^♪

blog 何事も三日坊主な私で 文章力なんもないですよ〜子供の絵日記^^@
大丈夫ですよ〜 photo遊びと一緒! 
net に画像UPしとくと もしもPCデータが(><)ってなったときも〜やってて良かったですよ。
蘭丸くん〜日記!アルバム代わりに成りますよ〜♪
Facebookとかで 友人だけの公開にしてみるとか^^♪ ぜひぜひ
噛むクセ〜〜〜なんか懐かしいですね〜〜〜手が本当 傷だらけになって
育犬ノイローゼになりそうだったわ〜懐かしい(*~~*)

非公開コメント

