09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏休みの工作

2012.08.26 22:22|好きなモノモノ(^^♪
8月も最後の日曜日でしたね^^♪
なんだか もう 関係ないんだけれども この時期になると思い出す 夏休みの工作
そして また 久々に思い出した ペーパークラフト
だいぶん以前にもこの時期に日記にしたことがあるけれど・・・まっいっかな^^;
2005-08-20.jpg
だらだらみかんちゃんのペーパークラフト
もう12年くらい前になっちゃうけど 
クッキーが仔犬の頃 お散歩で時々逢うことがあったトライカラーのコーギーのみかんちゃん 
もう随分前に 関東に引越しされたけど
その飼い主さんがペーパークラフト作家の後藤慶さんだったんですKei Craft→***
フリーダウンロードできる コーギーさんはトライカラーの だらだら みかんちゃんだけになっちゃったけど
→***
お元気かな? 
keiさんのとは違うけど canonにも フリーダウンロードできる コーギーさんみっけ^^♪
→***


昔 だらだらみかんちゃんを谷折り山折り〜で作ったんだけど・・・うちの だらだらクッキーさんに破壊されてから〜リベンジしてないなぁぁぁぁ 
そんな破壊してくれたのも なんか いい思い出〜(*^^*)
プリンターが新しくなったら しよか・・・

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

コメント:

やってみよぉ。

昔、文房具屋さんで、コーギーのペーパークラフト買ったけど、ちっこすぎて、「イィィィ~」ってなって、あきらめた記憶あり。さっきプリントしたら、結構大きいから、これはできそぉやぁ~♪はさみでうまく切るんに集中力いりそだなぁ。
夏といえば、工作やもんねっ。頑張ってみまぁす!
2つも惜しみなく紹介してもらって、読者代表して、ありがとべりまっちょ☆☆

だらだらみかんちゃん(笑)

だらだらみかんちゃんって書いてあったので、
ちょっとビックリ!
トライカラーのみかんちゃんも、
可愛いですね。

No title

おお~、みかんちゃん♡
わたしもペパクラにはまって大作もたっくさん作ったけど、やっぱりごとうけいさんのコーギーがお気に入りですわ~。
ペパクラ作成も最近ちょっとお休み中。
kyontaさんの記事みて、また始めてみたくなりましたよ。

No title

おぉ、こんなすごいことが出来るんだ~!
夏休みの工作がないのが残念に思えます^^
本当に素敵ですね!
(この際、不器用なのは忘れます)

ゆっちんさん^^♪

工作好きな^^ゆっちんさん〜ペーパークラフト さっそく作ってくれて〜私もとっても嬉しい〜♪ありがと〜♪
お腹のお乳まで再現されてて 可愛い〜でしょ(*^^*)
なんか拡大して本物のコーギーの仔犬くらいの作ってるひともおったし〜頑張ってみて〜!

みかん大好きさんへ

みかん大好きさん^^; うふっ 驚かせちゃいましたね(笑)
こちらのみかんちゃんは ちょっと年上のお姉さんだったのよ。
引越されてから コーギーの雑誌で見つけて クラフト作家さんだったのを知ったんですよ。

のざっぴさん^^♪

私も 何気なくnet でコーギーもの検索してたら 
海外にこれをプリントして売ろうとしてる悪いの発見したのです!
久々に思い出して 書いたのでした^^♪

ピノホリままさん^^♪

ぜひぜひ トライしてみてください^^♪
私も 折り紙の門がピシッと折れない^^;ブッキーkyontaヘタの横好きでも なんとか出来ましたよ
谷折り山折りなんて〜なんか 昔々 雑誌のフロクに付いてたのみたいで 楽しいでしょう(*^^*)♪
非公開コメント

