07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏の空

2012.08.25 21:51|polepole(*^。^*)
お散歩に行く前・・・・窓が赤色だ!と思ったら 
真っ赤な太陽が沈むとこだった
P8250458_convert_20120825212824.jpg

お散歩から帰ってきて・・・夕食作ってたら〜ボーン ボ〜ン
P8250464_convert_20120825212904.jpg
伊丹空港の辺りで 花火大会^^ 飛行機も飛んでた〜♪

クッキーさん 怖いよ 怖いよ で ワンワン^^; ん〜そう 言われても どうしょうもないワン^^;

コメント:

はじめまして!

ぽちも雷や大きな音が大の苦手で、音がすると抱きついて来て
プルプル震えて、可哀想なほどです。
キレイな夕日と花火。飼主的には素敵な一日の終わりですよね?

先日は素敵な限定グッズありがとうございました!
拙いブログではありますが、可愛いグッズ達を紹介したくて
アップしましたので、よろしかったら覗いてみてください。

ぽち太さんへ

ようこそ〜^^メッセージくださり どうもありがとうございます♪
そして 素晴らしい編集でUPして頂き 感激です^^ありがとうございます!

ぽち君も雷 花火 だめな派なんですね〜でも 助けて〜って抱きついてくれるなんて 可愛いですね^^♪
我が家のクッキーさん 今でこそ動けないから 私と一緒にいてくれますが。。。以前は あんたなんか頼りにならん〜って お風呂場に自ら直行便でした(笑)

No title

こんにちは(^^)
らいちゃんも雷、花火、おまけに大雨、風の音嫌いでした!
ほんとビビリな子で・・・
動けなくなってからも逃げようと必死で抑えるのが大変でした(^^)
どこに逃げても音は聞こえるのに(笑)

実は色々あって先月新しい家族を迎えました。
今、3ヶ月のパピコギです!
大変なワンパク小僧で毎日大騒ぎです(*^_^*)

らいちゃんの介護は大変でしたけどそれでも穏やかな毎日だったので
今は毎日この暴れん坊に振り回されてヘトヘトです。

毎日暑くてお散歩も大変ですね!
でもキレイな夕日で癒されますね♪
この暑さでお散歩デビューもまだです(T_T)

No title

きれいな空ですね~!
幻想的な感じがします^^

クッキーちゃん、渋々kyontaさんを頼るんですか(笑)
我が家もピノホリともに雷と花火が苦手です。
ガタガタ震えているか、ちびってしまうかです。
(王女の秘密暴露です^^)
くっつくのはホーリィ、一人で耐えるのがピノ、
一緒にいても全然違います^^

らいちゃんのママさんへ

らいちゃんのママさん^^こんにちは〜♪
確かに音からは なかなか 逃げられない(笑)
らいちゃんも そうでしたか〜でも 動こうとするエネルギーがあったのは 素晴らしいです!
クッキーさん 最近諦めモード・・・もっと火事場の馬鹿力出してほしいものです^^;

わぁ〜ぱぴぱぴコーギーさんと ご縁があったんですね〜ぜひぜひ また わんぱくぶり教えてください^^♪
らいちゃんのままさんも blogは?(*^^*)

ピノホリままさんへ

ピノホリままさん^^こんにちは〜♪
そうですよ〜ぎゅ〜って抱きしめてあげても・・・・ふんがぁふんがぁ あわわわです^^;
ホリー王女様の秘密を知ってしまったぁ〜
クッキーの秘密は 初バギーで うん@したこと〜(爆)

確かに わん それぞれですね〜 べっかんは 何にも動じず へそ天でいられるんですよ^^♪
非公開コメント

