07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Corgi'S Chocolate * ROCOCO

2012.08.22 16:36|好きなモノモノ(^^♪
食べちゃう前に 記念撮影忘れるとこだった^^♪
P8210433_convert_20120822162148.jpg
ちょっぴり 塩味?

*cookie the corgiのnet フリーマーケット・・・もうキッチンタオル?tea タオルだけになっちゃったので今週末で一旦 閉店にさせていただこうと思います(*^^*)/
皆様どうもありがとうございましたm(_ _)m

予想外に一番^^大人気だった切手のフレームは 皆様のご期待に応えよう〜とただいま切手探ししています♪
他にもプチな小さな コーギーを狙っています^^♪
クリスマスの頃までに 皆様忘れちゃってるかもですが^^; こっそり プチ・フリーマーケット再開しちゃお〜と
思っています(*^^*)

ポレポレ忘れないで 待っててくださると・・・嬉しいです♪♪♪

*他にも あれ・・欲しかったのになぁ・・・とおっしゃってくださる方も多いので(*^^*)

ただいま他のサイトで ロイヤル・コーギーのグッズを 販売されてるお店をご紹介させていただきますね^^♪


皆様ご存知 コーギーマニアックスさん→*** また誘惑が・・・・(^^ゞ
そしてsobachkoiさん
キャス・キドソンののtea タオルやコーギー紅茶缶が・・・・→*** こちらで コーギーで検索すると ずらっと 出てきますよ
私はこちらの赤色のコーギーが出てくるらしい絵本が とっても 気になりました^^♪

あら大変!肝心な こちらも皆様熟知の(犬)ももち商会さんもです→***こちらのコーギーマニアの部屋に 本番エゲレスのWCLのコーギーグッズが〜〜〜手に入るのはこちらだけだと思います!
私のコギコギグッズを集め始めたきっかけは こちらの ももちさんです^^♪

今年の夏はコーギー飼いには・・・お財布が^^;な夏でした〜♪ 
でも いいのいいの 元気力もらってるから♪ 
コーギーラバーズで英国の経済効果UPしたに違いありません!
高級ブランド品でもないしね〜 プチ贅沢は いい いい 
(こんなめっちゃ言い訳^^;をパパジィにしてる私でした)

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

コメント:

No title

kyontaさん♪
フリマー大盛況に終わりそうで
良かったですね~♪
梱包など大変でしたね。。。お疲れ様でした~^^
kyontaさんの大人気なマーケットに
参加させて頂き感謝です*^^*♪




adamas さんへ

adamasさん^^どうもありがとうございました♪
次回作も・・・・ぜひぜひ参加をお願いいたしますねm(_ _)m
ギフトしーずん^^クリスマスしーずん直前 11月〜12月初め頃がいいのじゃないかと(*^^*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回お世話になりました、桃ん家です!
また次回のフリマも楽しみにしています♪

今回ゲットした缶は、と或る人には写真で見せびらかしましたよ(笑)
またセンスの良いアイテム、期待していますね♪( ´▽`)

鍵コメさんへ

すみませんm(_ _)m 亀レスになりました
ありがとうございます!
お優しいメッセージに 心がとっても温かな気持ちになりました(*^^*)

だんだん動けなくなっているクッキー 自分より クッキーの心のケア ほんと大切にしなくては・・・
これからも どうぞよろしくお願いします!

次のフリマも ポレポレ 少しだけ私の皆様との 気持ちの交流に^^ ぽれぽれしま〜す^^♪ お楽しみに!
ぐふっ ご紹介のお店も なかなか珍しいものがあったの〜お目にかかったみたいで^^良かったぁ♪



花ママさんへ

花ままさん^^桃たんのママさん こんにちは♪
初のコメント どうもありがとうございます〜!
亀レスで 遅くなって ごめんなさいm(_ _)m

あららららら〜缶缶@^^@ でも いよいよ 英国のお店も完売してたし〜 自慢しちゃいましょ(笑)

次回 フリマは 11月頃かな〜〜〜〜もうエリザベス女王のはないと思うので 違う思考で〜〜お楽しみに!
非公開コメント

