09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏のある日

2012.08.22 15:51|polepole(*^。^*)
朝・・・・5時かな・・・西の空なのに 雲が淡いピンク色してたよ(*^^*)
P8220435_convert_20120822154225.jpg
お天気悪くなるのかと思ったけど 元気に夏の青い空・・・・白い雲
P8210429_convert_20120822155210.jpg
パパジィが眼科へ行くのでお見送りついでに 久々に朝に大好きな竹@公園へ
P8200343_convert_20120822155454.jpg
この大きな木も12年の輪っか分 おっきくなったんだよね^^♪
P8190334_convert_20120822154113.jpg
黄昏どき・・・・空が綺麗な綺麗な 淡いピンク色の雲と夕陽がきれいだった
今日も暑いけれど・・・ 
当たり前のことだけども 1年前とも違うし1年後とも違うんだものね
ぽれぽれ この夏も 忘れたくない大切な なんでもない日(*^^*)
 

テーマ:ウェルッシュ・コーギー
ジャンル:ペット

コメント:

もくもく

kyontaさんちからは、きれぇにお空が見えますよねっ。
私は、暑いお昼間に、もっこもこに盛り上がった入道雲見るのんが好きですっ。車止めて見入ることもっ。真っ青な空に、真っ白な雲の塊が広がってるんはわくわく。
以前、こぎ型の雲を見つけてたでしょ?あれから、私もたまに、ないかなぁとみてるけど、ないな~。
木ぃって、1年に1輪増えてくんですよねっ?
クッキーちゃん=分厚いバームクーヘンやっ(笑)
暑いのんは、嫌やけど、夕方秋になりかけの空を見ると、ちょっぴりしみじみしちゃいますよね~。

ゆっちんさんへ

ゆっちんさん^^; ごめん 亀レス
私も モコモコ 入道雲も好き(*^^*)
少しだけ 朝夕が涼しくなってきて 秋の虫の声も・・・・
でも お昼〜3時頃の 陽射しは〜〜〜まだ 油断ならんね〜
急に 突然の雨〜〜やったりね
はやく秋になってほしぃ〜

うん そうなん この公園に来ると・・・仔犬の頃を思い出すから・・・12年のバームクーヘン思うのね 

半年も・・・犬にすれば2年ぐらい・・・と思うと・・・クッキーも頑張ったなぁって  しみじみ

非公開コメント

