09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

残暑お見舞い申し上げます

2012.08.21 14:59|with corgi
P7279761_convert_20120821144003.jpg
今日も 残暑厳しい〜ですね(><)
クッキーも ちょっと気分転換に ベランダに出て ゴロゴロ 氷枕
P7279764_convert_20120821143738.jpg
ワイルドストロベリーは もうないのかい?
P7279766_convert_20120821143811.jpg
名残のBlackberryならありますが・・・いかが? ん〜〜〜〜
P7279770_convert_20120821143910.jpg
酸っぱくないでしか?  大丈夫これは 完熟^^v
P7279769_convert_20120821143843.jpg
ぺろっと♪
P7279768_convert_20120821143629.jpg
暑すぎて 頭のネジが ゆるゆる@^^@♪
まねきいぬ





テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

コメント:

No title

ご無沙汰しています(^O^)
ブログにコメントありがとうございます~!
暑いので早朝や深夜にお散歩しています(^^)
いつかお会いできるの楽しみにしています!

No title

久しぶりにクッキーたんのオンパレードどれも癒されますねv-238
お店オープンする時は まねき犬で大盛況ですね(笑)

フリマ覗きましたよ~買おうか迷ってるとすぐに売り切れちゃってましたね~残念。。
以前購入したのも売ってあって kyontaさん家のカフェ思い出します(*^_^*)
あっ、マグカップだけは割らないか心配で飾ってますよ・・

三連の手ぬぐいも上手に飾ってて 部屋にすご~く合ってますねv-218

はなたけさんへ

はなたけさん^^こんにちは♪
コメントありがとうございます
もうすぐ新しいおうちも出来上がりそうですね。
また ティオ君にも きっと お会い出来るといいですね^^♪

サーラママさんへ

サーラままさん^^こんにちは♪
ありがとうございます! 
ようやく日常生活のポレポレが復活したかんじです(*^^*)

また過ごしやすい秋口になったら 集いたいですね^^/

No title

暑いですね~~。

クッキーちゃん、元気に夏を過ごしてるようですね。
良かった良かった♪
今年は本当に秋が待ち遠しいですね。
頭のネジがゆるゆるのクッキーちゃん最高よ~~♪
さくらは年中ゆるゆるよ~~♪

そういえばフリマ大盛況だったようですね。
素敵なものばかりでホエェーーってしてるまに完売しておりました。
コギもの屋さんもいいわ~~♪
また、ホェェーーってしてるまに完売するかも…。
あぁぁ…でも、悩むのよ…どれも欲しいの…でも貧乏なの…でも…

暑いですね〜〜〜!

さくらママさん^^こんにちは♪
さくらちゃんの辺りも暑い〜〜〜〜いですか!
こちらも ほんと この太陽は〜〜〜〜ってくらい 燃えてます!
クッキーも あまりの残暑 本当はまた2輪に頑張りたいけど ヘロヘロ 飼い主もヘロヘロやし〜
昨日の夜も サッカーは止めとこか〜池一周でポレポレ散歩です(*^^*)
さくらちゃんも この夏は ポレポレで ゆるゆるしませふ〜♪
はやぐ〜〜〜秋よ来いですね〜♪

フリマーケット^^楽しんでいただけたら〜成功だったかなって・・・
無事なんとかかんとか でも送料計算全然見積もり間違ってたり・・弱気やから 即値下げしたし^^;
コギもの屋さんでお買い物したし ぼちぼちでんなぁ〜も ちょっと厳しかった
フリマーは 楽しければいいのだぁ〜でした(笑)
非公開コメント

