07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

コギ手ぬぐい^^大人買い〜♪

2012.08.19 18:26|好きなモノモノ(^^♪
junkoさんの コギもん屋さんの待ちに待ったOPENが8日でした^^/
blogで偶然にもnet shop準備に大わらわななのが ご一緒で 何かと教わること多く
ともすると私のフリーマーケットも挫折して やっぱやめよか〜になりそうだったかもなのも
junkoさんが頑張られているのを拝見して 励みになったのでした 
ありがたき また偶然 コーギーズ ラッキーに違いない!と思ってる私です。

で〜〜OPENとともに 必死に ポチッとしましたぁ!
P8180271_convert_20120819151505.jpg
選べず 大人買い^^; むふふ

まずはP8180273_convert_20120819151604.jpg
我が家の中古の建具を使って作ってもらった食器棚に さらりと・・・ええかも^^♪
P8180276_convert_20120819151705.jpg
でも・・・・この壁に・・・ いまはこの空間は この東山魁夷さんのタピストリーがかかってるのですが・・・
P8180274_convert_20120819151628.jpg
こんなイメージで 3連つなげて並べて タピにするのも いいかも〜(*^^*)♪ 

オマケ
P8180280_convert_20120819151830.jpg
コギ友さんが動物病院で 製薬会社の手ぬぐいを私の分までもらってくださったの〜 嬉しい〜!!!!

いっきに 手ぬぐいが充実しました! いいね! 手ぬぐいって ほんと!
いつの日か COOKIE オリジナルなの作りたいなぁ〜♪

才能溢れるjunkoさんなので また新作も考えられてるみたいだから コギもの屋さんから目は離せません!!

楽しみ^^楽しみ♪

コギもの屋さん→*** コギ 一家に 必須 コギ手ぬぐい ^^/

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

コメント:

ウチも思わず、、、

ウチも思わず、ポチっとしちゃいました!!
ステッカーと手ぬぐいi-237

来月、旅行に行くので、スーツケースにステッカー貼って、
持ち手の部分には、てぬぐい巻いて~ で目立つかなとi-1

届くのが、めちゃめちゃ楽しみ~♪

残念ながら、夕浪コギさんは完売だったので、
再入荷を楽しみにしてるのだー!!

食器棚にめちゃ合ってる!!

はるままさんへ

はるままさん^^ ありがとう〜♪ 
久々に コギぐっず熱が 発熱したでしょ〜♪
いいね〜旅行スーツケースに映えてると思うわ〜!

はるままさん海外のコギハンドラーさんともFBで交流されてるし〜きっと こちらのコギもん屋さんの和物コギ柄は世界中のコギラバーズにも 心奪われると思いませんか〜!

No title

コギマニアがここにも(笑)
コーギーグッズは見飽きることがありませんね^^
私も、kyontaさんのところで頂いたものや
junkoさんのグッズ、たくさん増えています。
すごく楽しいですよ~、またよろしくです♪

素敵ですねー!
もはや手拭いと呼ぶには申し訳ない。素敵な織物ですよね♪
又飾り方がおしゃれだしっ!
そんな中…オマケの手拭いまでupして頂いてすみません(^o^;)ありがとうございます!

コギに うふふ友ですね

ピノホリママさん^^再度の応援してくださり ありがとうございました^^♪
今回のオマケも〜 めちゃ マニアックなレアものですから(^-^)b  お楽しみに〜!

ほんと見飽きない〜(*^^*)
色んな犬種があるけれど〜 こんなに 魅了されてるのは 断然 コギ飼いさん族ではないでしょうか〜^^♪

cheekoさんへ

cheekoさん^^ どーも どーも ありがとうございます!
でも壁にかけると・・・手ぬぐいだと うちの強風に耐えられんかも〜って思ってきた〜(笑)
コギもの屋さんの手ぬぐい 首に巻いちゃっても なかなかいい具合に 柄がでます〜^^♪

頂いた手ぬぐいは それこそ〜売ってないのですから〜〜〜!!!!
もう〜貴重なる グッズです〜ありがとうございました〜♪

非公開コメント

