09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

皆様^^たくさんの応援どうもありがとうございました♪♪♪

2012.08.18 04:02|polepole(*^。^*)
P8130161_convert_20120817050328.jpg

ちょうど1週間前 オリンピックも もう終盤ギリギリで なんとかかんとか コギグッズnetフリーマーケットをOPENに漕ぎ着けました^^♪
シンプルなFC2で提供されてるデザインの画面が商品画像がクイックしなくても大きくなるから その設定にしていたのですが・・・・22時OPENを数時間前にして~
ん~~~~やっぱり 最初に自分でなんとかかんとかオリジナルぽくしてたほうがいいかしら~と
急遽 元に戻しだして~^^; そしたら画像の詳細画面とかメッセージ修正したり 
あ~ 夕ご飯準備もままならず^^; 最終的に 父にだけご飯食べてもらって 1分前までPCをカチャカチャじたばたあがいておりました(笑)

OPEN とともに 皆様からたくさんの応援を頂戴しまして 誠にありがとうございましたV( *^^*) V
その後 お振込の自動送信メッセージやら ご入金の自動送信メッセージやら・・・もっと気持ちのこもった文章にもせず 初期設定のままで GOしてしまっていて
この1週間 ひとりバタバタ あたふたしたまま お届けの準備^^;
こんなときにプリンターが故障してしまい ちゃんと納品書もお入れできず
お届け間違い 入れ忘れ 等 御迷惑をおかけしたお客様もいらして・・・本当に申し訳ありませんでした
お客様に ちゃんと心配りも出来なかったのではないかと 反省しきりでございます
なにかと行き届かなかったことが多々でありましたこと 心からお詫び申し上げますm_ _m
P8130165_convert_20120817050403.jpg
今回初めて 瞬間的なフリーマーケットをOPENしてみて 私自身がかなり楽しませていただきました(*^^*)
そして 届きましたよ~とっても素敵!気に入りました~っとお礼のメッセージを続々と頂戴して
皆様の期待を裏切ることなく 喜んでくださってることに この上ない喜びを感じています^^♪ありがとうございます!
この機会にと今までblogの秘かな読者でいてくださり いつも温かく見守ってくださっていた方が注文くださったり
たまたま ネットサーフィンしてフリーマーケットを発見してくださった方 
それも偶然 みゃさん家のしずくベビーの桃ちゃんだったり~とか
不思議な不思議な ご縁が新たに恵まれましたことが 何よりの喜びです!

今回はエリザベス女王のダイヤモンドジュビリー記念だったので 色んなコーギーグッズが見つけることが出来ました
女王様には もっともっと元気に長生きしていただいて~また 次の戴冠のお祝い事に恵まれるよう~頑張ってもらいたいですね^^/

予想外に 皆様 コギ切手のフレームを気にいってくださって 大人気だったので また 新たにコーギーの切手を探すPCの旅に~^^♪
また 秘かに こっそり 小規模なフリーマーケットを開催するかもですので
blogに遊びにきてやってください(*^^*)♪ 乞うご期待!
そして 急なお願いにも関わらず キュートな編みぐるみを製作してくださった adamas さんの作品も
とても気に入ってくださった方々がいらして フリーマーケットに華を飾ってくださいました^^/
adamasさん ご賛同 ありがとうございました!

そして 皆様 また 私がコギものに 萌え~てるコギ馬鹿日記がUPすると思いますので 
どうぞ 突っ込んでやってください(笑)

長々と綴ってしまいましたが

コーギー大好きな方々との こうした気持ちの交流をさせていただけたこと本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

皆様 どうもありがとうございます!!!!!!!!

クッキーからも〜御礼申し上げます〜♪♪♪
P8130162_convert_20120817050426.jpg
かなり 飼い主の殺気立った状態に 時々しかWoof Woof と文句もなく いいこしてくれてました♪
でも オリンピックの間〜変な時間に起きてる私につきあい・・・寝ぼけ眼ですね(笑)

これからもポレポレkyonta日記の私kyontaと クッキーを 可愛がってやってください♪へ(^-^)乂(^o^)ノ♪
よろしくお願いいたします〜m(_ _)m

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

コメント:

No title

初めておじゃまします(^^)
norikogiさんのブログでフリマを知ってコーギーキーホルダーを買わせていただきました。
スタンプがうちの子にそっくりだって・・・わかりますか?
小さいスタンプの方です。
似てるのかもしれないってkyontaさんがおっしゃったのでお写真見たくておじゃましました♪

ビックリしました!
本当にそっくりで!
パピーの頃の顔も似てるんです!
母と二人で思わず泣いてしまいました。
クッキーちゃんもDMなんですね!
うちの子もDMで昨年10月に虹の橋を渡りました。

クッキーちゃんもっともっとずーっと頑張って長生きしてほしいですね(*^_^*)
たまにおじゃまさせていただきますね(^^♪

店長、お疲れ様でした☆

今日の夕方、きれいな虹を2本見ました♪
虹の橋ってどこにあるんだろぉ?
いつか…いつか…のお話のこと、たまに私も考えちゃいますっ。
考えるだけでオ~イオイってなるけど。
先に虹の橋へわたってしまったお話、ブログとかで読むと
せつなくなるけど、飼い主さんの愛情を感じて
あったかぁい気分にもなりますよね。
いつかの時のため、こぎ+こぎグッズにまみれた
のほほんとした穏やかな日々を送らないとっ!って私も思いますっ。

今日のクッキーちゃん写真、ハムスターみたぁい♪
頬には、何が入ってるんかなぁ?な~んてっ。
今日も雷どっかん、稲光ぴかっ、で、クッキーちゃんなりに
ごそごそ非難がんばったかな?

フリマ、で私もしやわせ気分になったもんの一人!
kyontaさんのこぎ愛がたくさんの方に届きましたねっ♪
大盛況&大成功に終わったこと、パチパチパチ~☆
また~の機会、楽しみにしてまぁす!

らいちゃんのママさんへ

らいちゃんのママさん^^blogにお越し下さりどうもありがとうございます!
メールで書いてくださってたハンコは やっぱり クッキーの写真から作られたチビスタンプのことだったんですね!
そうですか〜!!!!らいちゃんに似てますか〜^^♪ 幼少期も! 
DMも同じだったんですね・・・なんか私も涙が溢れます・・・
叶うなら1年前に戻って らいちゃんにお会いしたかったです
また らいちゃんのこと 教えてください 

これもご縁・・・クッキー&kyonta の応援よろしくお願いします!

ゆっちんさんへ

ゆっちんさん^^ありがとうございます〜♪ 
FB デビューおめでとうです^^リクエストも ありがと〜♪

虹の橋・・・毎日は地球の私たちからは 時々にしか見れないけれども・・・
きっときっと いつも 私たちの真上に居るに違いない(*^^*)

そして コギぐっずは・・・その寂しさも きっと補ってくれるにちがいない・・・と思うようにしよう^^;

クッキーハムスター結構 ふくよかやから〜リスみたいに口に保存できるかも〜

ゆっちんさん 皆様のおかげで フリーマーケットも 楽しかったから〜 また気まぐれOPEN
しちゃお〜♪
非公開コメント

