07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

虹の橋

2012.08.17 17:36|polepole(*^。^*)
しらばらくぶりの日記となりました 
blog_import_4ed59be87488f_convert_20120817173721.jpg
訃報が・・・つづきました
しゅりおん姉さんの愛猫のチビちゃんが15日に 静かにたかちゃん しゅりおん姉さんに看取られ息を引き取ったそうです
そして 秋田県の波留色★杏姫色 の杏姫ちゃんも・・・・16日に静かに家族に見守られて亡くなれたそうです

ふたりとも 奇跡を何度も起こして ほんと病と精一杯闘って うんと うんと頑張ったから・・・・
本当に 家族の方々が 本当に 誠心誠意 つくされてた・・・・
危篤状態から奇跡的に快復されて お家で ゆっくりゆっくり穏やかな優しい時間が流れていて
波留ママさんの病気とも仲良くしてく・・・の思いに 私もそうだなぁ・・・と

でも神様も そんな緩やかな大切な時間も やはり期限付き・・・
 もう楽になりなさい・・・の切符を発行されて  連れて行かれたのでしょうか・・・

杏姫ちゃんは 本当に天真爛漫な笑顔で いつも こちらが元気をもらっていました

虹の橋で 元気な頃の身体に戻って 駆け回れることでしょう・・・
それとも泳ぎが上手だったから 広い広い青い空で スイスイと泳いでるかな
いつかは・・・クッキーも そちらに行く日が・・・そのときは仲良くしてやってくださいね

チビちゃんと杏姫ちゃんの ご冥福を 心からお祈り申し上げます

テーマ:ウェルッシュ・コーギー
ジャンル:ペット

コメント:

非公開コメント

