09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワンワンでにゃんにゃん^^♪OPENは8月11日に決定!

2012.08.06 12:30|好きなモノモノ(^^♪
ロンドン オリンピックも いよいよ終盤に向かっていますね^^♪
応援するコーギーを見っけました^^
アメリカのコーギーですね →*** 世界中のコギ飼いさんは みな陽気なひとばかり?!

クッキーも日の丸つけて応援しなくっちゃ

以前ご紹介した こぎもん屋さんの待ちに待ったshopOPENは8月8日の夜8時にOPENが決まったそうです♪

楽しみですね〜♪  8日は正座してスタンバイしなくっちゃ

おいおい君のはどうなってるねんって?

まだ到着してないのもあるのですが・・・・

よく ありがちなんですが^^;・・・・・・・
COOKIE The Corgi コギグッズnet フリーマーケットは・・・・

ワンワンで8月11日の・・・にゃんにゃん22時にOPENにしちゃいます^^/

翌日はオリンピック閉会式だったりしますが^^;

もう皆さんお盆休みで居ないんだっけと・・・ってかもしれませんが
そして遅い時間で申し訳ないのですが・・・
まぁ うちはポレポレ地味なフリマーケットなOPENだから^^;

ポレポレ よろしくお願いいたします^^♪

P8029972_convert_20120806150718.jpg
クンクン^^;クッキー関税チェックのお仕事中^^;
P8029980_convert_20120806150822.jpg
先日 ご紹介したオリンピックコーギーのセットのもの到着〜〜皆様 一緒に感動をへ(^-^)乂(^o^)ノ



***コーギーグッズnet フリーマーケット 予告編***


ファニーなコーギーの紋章にデザインされている西洋てぬぐい〜ティータオルです^^♪
P5248636_convert_20120524231024_convert_20120524231547-1.jpg
いいデザインでしょ^^♪
かなり 私のハートを一撃で撃ち抜きました(*~~*)/
522399_397687316909551_1508247633_n_convert_20120806120515.jpg
ロンドン在住の素敵な女性アーティストのHPに出逢いがありました^^♪
ひとつひとつを上の画像のようにシルクスクリーンで手刷りされています!
facebookもされていて海の果て東の国 日本から注文が入ったことを喜んでくださり、鳥のモチーフのオーナメントを東北 東日本の津波大震災の人々に幸せが届きますように。。。と応援メッセージを綴ってくださったんです
思ってくださることに・・・感動しました(*^^*)
赤・紺・黒があります♪ 各色2枚ずつの出品です(一部まだ届いてないのでお待たせするかもです)AIR MAIL 到着しました^^♪

そして 同じくファニーないたずらっ子コーギーの缶バッジ^^♪
P6299186_convert_20120629153634.jpg
1点だけ〜^^♪

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

コメント:

11日がんばるぞっ!

こぎもん屋に続き、open日決定おでめちょなりぃぃ♪
日本じゃぁなっかなか手に入らん商品ばかしやもん。
み~んな狙ってるハズ(私もがんばろっ)
小さいころ欲しくても買ってもらえんかったシルバニアファミリーシリーズ、
に、こぎファミリーがいるのを発見!して昨日、ポチッ。
kyontaさんならご存知かちらっ。
昨夜なでしこがんばりましたね~!キーパーもナイスな働きっ。
クッキーちゃんも、要のキーパー、頑張ってね~~。
昨日は、そちゃら地方は、すんごい雷やったそだから、
また、かくれんぼに忙しかったかな?



Re: 11日がんばるぞっ!

ゆっちんさん^^こんにちは♪

いやいや うちのフリマは大丈夫ちゃう アクセス数も50〜60やし こっそりOPENです^^;

> 小さいころ欲しくても買ってもらえんかったシルバニアファミリーシリーズ??????
知りませんでしたわ〜 検索したら ほほほ 可愛いですね〜!

夕立の雷には ほんと クッキーさん意気消沈やから・・・もう終わっても夕方散歩に連れ出すの苦労したわん^^;


非公開コメント

