09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

オリンピックもknit でアート^^♪

2012.08.02 12:43|好きなモノモノ(^^♪
内村選手^^金メダル〜〜おめでとう!
ん〜〜寝ずに見るはずが・・・ちょっと2時間だけでも・・・が ああああああ
目が覚めたら体操は終了〜^^; でも ぴったし3時半起床 
競泳 北島選手のいい泳ぎが見れました^^/
感動しましたぁ 

こんな楽しい本を見っけました^^/

P8029971_convert_20120802123045.jpg

6月にQueenダイヤモンド・ジュビリーのときもこういうのもあったけど →***

やはりロンドンでは オリンピックも編み物knit artで楽しむようですね^^♪ 面白い!

window-left-1_convert_20120802123234.jpg
ちゃんとコーギーも居てますよ♪d(⌒〇⌒)b♪

他の色んなオリンピック競技も表現されています

楽しい詳細なUP画像はこちらからぜひご覧ください→***



そして動画も見っけました(^-^)b

まだまだ 色んな競技が楽しみですね〜〜〜^^♪ 
しばらく睡眠リズムが^^; 皆様もお身体ご自愛くださいね

***コーギーグッズnet フリーマーケット予告編***

本日は手作り感満載な knit corgi art^^♪
P7319944_convert_20120801095554.jpg
4月にエリザベス女王のダイヤモンド・ジュビリーが6月にあることを知り 色んなコギグッズが出るに違いないと
毎日 google検索^^;  いろんなコギグッズをいろんなアーティスト手作りされる人々と作品に出逢えました。
そんななか ロンドンのコーギーLover さんたちが
knit 編み物で創り出されたコーギーにも何匹か出会い 複数匹が我が家に やってきました→***
今回のフリマーケットに・・・迷ったんですけど双子さんの片割れを
思い切って2匹を出品することにしました^^♪
P7319933_convert_20120801095803.jpg
それぞれ 作家さんは違います
P7319938_convert_20120801095956.jpg

そして私の親しくしているadamas さんに ちっちゃい〜〜〜編みぐるみのコーギーさんが革のプチかばんに入ってる作品をリクエストしています^^♪
ほんと ちいさくってちいさくって 可愛いのですよ。
dsc_0005_74.jpgこちらは参考画像です
鞄のデザインが違うものになるそうです  もちろん手作りされています!

お楽しみに♪d(⌒〇⌒)b♪

net でフリーマーケット企画・・・準備が遅れ遅れになってお待たせしていて申し訳ないです
まだロンドンから届いてないのもあるので 今しばらくお待ちください m_ _ m

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

コメント:

非公開コメント

