09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Corgiという名の会社

2012.07.30 10:28|好きなモノモノ(^^♪
なんだかblogのアクセス解析してたら・・・海外からも訪問者が数名いらして^^
きっとOlympicの開会式のcorgi検索でかな〜と思われます。
P7289786_convert_20120729102812.jpg
開会式の映像で すっかり世界中の人々はroyal corgiにハート撃ち抜かれたれたのではないでしょうか(笑)
そんなRoyal Corgiだからでしょうか・・・英国には 皆様ご存知 corgiという名のついた会社が色々ありますね。
P7299813_convert_20120729102346.jpg
ミニカーメーカーさんのcorgi Toys とか
Knit やSocksメーカーさんのCorgi社→***
Corgitech っていうPC関連の会社もあるみたいです→***
意味も分からずお買い物しそう〜(笑)

***コーギーグッズnet フリーマーケット予告編^^本日のお品は〜〜♪
そんな女王様に愛されてるCorgiだから・・・今年は女王様の戴冠60年記念ダイヤモンド・ジュビリー&オリンピックだから 色んなコーギーグッズが生み出されてます♪d(⌒〇⌒)b♪

Corgi Toys からは こんなピンバッジ^^♪&キーホルダー^^♪
P6299117_convert_20120629151049.jpg
いいいいいでしょ〜^^♪キーホルダーのは金属ダイキャストで出来ていて重みがありますよ

そしてCorgi Socksを出したいところなんですが^^; ルートなかったので
ここはオーストラリア代表〜で 探しました大人が履いても恥ずかしくないコーギー靴下
P6299149_convert_20120630211521.jpg
いかがでしょうか^^♪
P6299150_convert_20120629151933.jpg
紺色ベースです
P6299154_convert_20120629152126.jpg
へ(^-^)乂(^o^)ノ

おまけ***楽しいのん見っけました♪
230528074646849859_K0WLYeHn_f_convert_20120730115839.jpg
イギリスのコーギー飼いの人も^^オリンピックを楽しんでるようです^^♪
頑張れ Nippon へ(^-^)乂(^o^)ノ

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

コメント:

はじめまして

はじめまして。

コーギー3匹(母犬・あんず13歳  娘・かえで10歳  むぎ10歳)のシニア犬とまったり暮らしています。

いつも読み逃げばかりだったんですが^^; ピンバッジ&キーホルダーのコーギースマイルに心を射抜かれコメさせていただきました(^○^)

DMにめげず、頑張ってるクッキーちゃんとkyontaさんの前向きさ。
いつも応援していま~す(^o^)/

No title

kyontaさん♪
毎日暑いですね~。
熱中症。。。気をつけてくださいね^^

コーギーグッズ
たくさん揃ってますね♪
こんなにもたくさんあるんですね!
見ていてとっても楽しくなります*^^*

まーみんさんへ

まーみんさん^^初めまして〜♪
優しいメッセージをどうもありがとうございます!
CORGIのピンバッジで射止めたですか〜良かったぁ blogネタにしよかどうか迷ってたんですよ
お〜長寿な母娘さんのコーギーさんたちなんですね^^♪
いいなぁいいなぁ〜わらわらとコーギーに囲まれて憧れです blogはされてないのかな
いつも応援 見守ってくださってたなんて 幸せです(*^^*)ありがとうございます
これからも お気軽にコメくださると嬉しいです^^。

adamas さんへ

adamasさん^^こんにちは♪
広島も暑いですかぁ〜〜〜今日はこちらは37℃越えらしい〜〜〜もうダメ〜〜〜!
氷のうをクッキーと奪い合いです^^;

かなりピンポイントな狭い〜コギコギグッズでしょ^^;
フリマだから・・・・今回初めて売り切ったら閉店だし
色々あるけど 数はわずかなのもあるし・・・・ほんと買ってくれるひといるかしら?と結構ドキドキです。
あ〜そうだ!もしadamasさんの編みぐるみでコギ出品 委託でいかがかしらん?

No title

おおぉ~
それ!イイ!*^^*
でも。。。私のん。。。
買ってくれるひと。。。いるかしら~^^;

adamas さんへ

うんうん^^♪大丈夫!大丈夫!
adamasさんの革クラフトと組み合わせた編みぐるみは かなりのクオリティ高いし〜^^♪
ぜひぜひ〜お願いします!
今回限りのお祭り騒ぎなフリーマーケットなんで 楽しいし〜!


非公開コメント

