07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

コーギーオリンピック ピンバッジ

2012.07.29 13:55|好きなモノモノ(^^♪
昨日は開会式のコーギーで検索されて blog訪問してくださった方々がたくさんいらっしゃいました
P7289801_convert_20120729103335.jpg
女王様と視線逢わせてるし〜
P7289788_convert_20120729102848.jpg
ほんと転がっちゃったり 名演技
P7289793_convert_20120729103118.jpg
お腹がつきそう〜な足の短さは 英国好みのコーギースタイル^^♪
エリザベス女王は現在、リネット、モンティ、ウィロー、ホリーという名前の4匹のコーギーと、
コーギーとダッスフンドのクロスブリード(ミックス犬)であるサイダー、キャンディ、そしてバルカンを飼っているそうです
その中のどの子だったのでしょうね(*~~*)

オリンピックといえば 色んな企業がピンバッジを作っていて オリンピック会場では交換しあうのがお決まりだそうですね^^♪
ebey オークションでは なかなか日本企業のピンバッジが高値に競われてます。
nhk のドーモ君とか 民放や新聞社で ドラえもんとかピカチュウとか 
日本企業のは かわいいーキャラが多いからかしら
Coca Cola も色んな素敵なデザインを出していて^^/
この ブルドッグも 長靴^^ee♪
349_convert_20120729150619_convert_20120729150654.jpg
ありました〜!!!!コーギー尻尾付きのん
356_convert_20120729142753.jpg
でもね・・・UK ONLYでしか販売してくれないみたいです^^; 残念・・・・→***
London Olympic協会の公式サイトからもコーギーズのが作られていて
blog_import_4ed5a3ee1a0eb.jpg
こちらは去年の秋に購入済みでコギ友さんたちにプレゼントしちゃったんですが
先ほど片付けてたら1個予備が出てきたので コギグッズnet フリマーケットに1点 出品いたしますね^^/
ピンバッジってのも なんか愛おしいアイテム・・・魅力的ですよね。

*******
あまりに可愛い重量挙げコーギーさんなので 飼い主さんにご了承頂いてblogにUPさせていただきました^^/
3716114_1717692835_170large.jpg
コギ友さんの愛犬 節ちゃん 重量挙げ〜〜三宅宏美選手^^銀メダルおめでとう〜♪

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

コメント:

可愛い重量挙げ

なんてかわいいのv-91
コーギーちゃんって、やっぱりキュートだワァ
素朴な感じで可愛いナァ

無茶苦茶可愛いコーギーの節ちゃんですね。

ロンままさんへ

可愛いでしよう〜!節ちゃん@^^@
人間の子供達の七五三のフォトスタジオみたいに 犬用にも
こんなセットやお衣装が用意されてるそうで カレンダーで月ごとの撮影したものだそうなんです!

非公開コメント

