09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

手ぬぐい と 家紋^^♪

2012.07.25 18:39|好きなモノモノ(^^♪
手ぬぐいって ついつい集めちゃいます
そして コーギーのも^^♪
P7259689_convert_20120725181830.jpg
こちらは以前 犬のわれもの庵さんで買い求めました→***

昔からの日本のデザインの文様や家紋とか 大好きです。
P7219591_convert_20120725182136.jpg
これは以前 京都でみっけて衝動買いしちゃった犬の紋のTシャツ 背中に抜きで染まってます。
着物の柄とかも犬より猫の方が 断然 良い感じの図柄があると思う・・・・
あんまり犬のって ピンとくるのが少ないような・・・
コーギーの紋とかあったらいいのになぁ〜って いつか作りたいなぁ・・・なんて思ってたら〜考案した方が出現!
ちょっぴり先越されて残念なんだけど すごく〜〜素敵なコーギー紋をデザインされて^^もうすぐ発売される予定なんです!
楽しみ〜〜〜〜絶対買います!
ただいま迷走中blog→***すごく素敵なんです〜〜〜!!!!皆様にも絶賛 おすすめ!
めっちゃクオリティ高いし〜私は海外のコーギーラバーズにも 絶対人気になると思うのです
そうだわぁ〜エリザベス女王さまも きっと欲しい〜って思う!密かにポチッとしてそう^^/

コツコツ 消しゴムはんこも彫ってられて また 味のあるイラストが^^めっちゃええのですよ♪
そしてね^^先日 うちのクッキーがヨーグルト容器に顔面突っ込み画像→***をツボ〜って気に入ってくださり
それが この度 消しゴムはんこにデザインしてくださったの〜商品化されるそうで〜^^/
めちゃめちゃ嬉しい〜^^♪
これも買わなきゃ〜
P1040923.jpg
画像は ただいま迷走中さんblogからお借りしました。

net shop  こぎもん屋さんのOPEN ワクワク楽しみです〜♪

P7259692_convert_20120725181858.jpg
画像ではクッキーが巻いておりますが
熱中症対策に いつもは私が首に保冷剤入れた手ぬぐいを首に巻いてます♪




コメント:

可愛い!

クッキーちゃん、ヨーグルトに顔突っ込み、商品化おめでとう!
嬉しいですね!
やったー!
可愛い消しゴムはんこですね!

No title

先日は、コメントありがとうございましたっ!*^^*
そして、素敵なお店を紹介して下さってありがとうございます♪
openしたら、私も早速、注文したいデス!^^
・・・同じく、ヨーグルトに反応してしまいましたっ!
『あっ!コレっ*ぶっち*やん!』って。ふふふ。
クッキーちゃんも、同じことするのですね。^m^

はよ、てぬぐいを頭に巻きたいっ。

節ちゃんも、ヨーグルト顔つっこみ組です。
壁面に少ししかないのを、しつこく舐めてるっ。
なので、私も、これを買うぞ~!
ちぇぶさんとこのブログ、めっちゃ、いや、めっさ、おもろ~い。
早く、お店オープンならないかなぁ。
イギリスもいぃけど、やはり日本人だもの、
和もんにも、心ひかれますよねーー。
お店の想像図が、すらす~ら書けて、うらやましぃですよねっ。
「犬のわれもの庵」さんとこも病気のこぎちゃんがいて、
3月注文の品、まだ待ち~です。
こぎ飼い主が作られるこぎグッズは、こぎ愛を感じ、
ほんとに、いぃですよねーー。
ポレポレこぎグッズ屋のOPENも待ち遠し~♪
(あっ、プレッシャーかちらっ(笑))

No title

わたしもコギもん屋openを心待ちにしている一人です♪
クッキーちゃんの顔突っ込み、
やっぱり誰が見てもカワイイってことですよね~。うんうん!
リオンも何か商品化されるようなポーズを
バシッと決めてくれないかなぁ!と思っています^^

No title

kyontaさーん!かくも素晴らしい絶賛!!☆ありがとうございます〜〜!!
海外のコギ好きさんからのオーダー…うっとり…もし女王様からのオーダーが入ったりしたら、ワタクシきっと気絶してしまいますわ!(笑)
クッキーはんがモデルの、ヨーグルトコギ☆やはり大人気ですね^^ 
ナイスネタありがとうございました!
できるだけたくさん用意しておきたいなぁ…。もしなくなっても追加で彫りますからね!
お互いオープンへ向けて頑張りましょう!

みかん大好きさんへ

は〜い@^^@ サイコーに嬉しい〜〜!
親馬鹿炸裂です〜(爆)

ぶっちママさんへ

ぶっちママさん^^メッセージありがとうございます♪
もう〜こぎもん屋さん 売り切れちゃったら困るし〜内緒にしたいくらい
でもでも素敵過ぎだから 皆様にお知らせしたくなっちゃいました^^/

ぶっち君も ヨーグルト顔面突っ込み派でしたか〜^^♪
コーギーサイズなんですよね^^ヨーグルト容器!
思わず ビヒタスとかは口が狭いし・・・かわいそうかな・・とか選択してしまう(笑)

Re: はよ、てぬぐいを頭に巻きたいっ。

ゆっちんさん^^こんちは〜♪
チェブ店長^^blogはまりましたね〜^^/
ええでしょ ええでしょ もう〜あかん コギてぬぐいで幸せ気分なん妄想してしまう〜(爆)

> 節ちゃんも、ヨーグルト顔つっこみ組です。
そうでしたかぁ〜〜今度はたくさん空のヨーグルト容器を用意して4.5匹ズラズラ〜と並べて
せいの〜でで 舐めたん写真撮りたい〜^^♪

> 「犬のわれもの庵」さんとこも病気のこぎちゃんがいて、
そうだったんですね カーニャちゃん 知りませんでした 早く良く治りますに・・・

> ポレポレこぎグッズ屋のOPENも待ち遠し~♪
> (あっ、プレッシャーかちらっ(笑))

ぐふふふ すんません〜〜〜〜 ポレポレ 遅れてますわぁ〜〜

norikogiさんへ

norikogiさん^^こんにちは♪
そう〜私 norikogiさんのblogで以前 junkoさんが リオンくんを素晴らしい描写力で描かれてたのを
観てjunkoさんの才能凄いなぁ〜って思っていました。
norikogiさんのお休みの間 もしかして再openしてるかも〜と+こぎのおはなし+を覗くにつれ
ふとjunkoさんのblogに出掛けて〜netshop準備中〜に おお〜同士が!となったのです^^.
junkoさんとkyontaの縁を繋いでくださったのはnorikogiさん〜感謝です!
リオンくん バシッと 今日のバギー王様乗り〜〜〜なん 私的にツボ 大推薦します〜!



> リオンも何か商品化されるようなポーズを
> バシッと決めてくれないかなぁ!と思っています^^

junkoさんへ

junkoさん^^こんにちは♪
この猛暑日 PC仕事 我慢比べなかんじじゃないですか〜お疲れ様です!
配送料の虜とか〜〜あんなの知りませんでした ほんと junkoさんにはお世話になりぱなし
わたくし少々 ヘバって 停滞してる〜けど junkoさんの頑張りが私にペシッと尻叩いてくれます
ありがとうございます!

でもでも 1000枚即完売するんじゃないかって〜〜皆さん心配するほど!
でもでも 絶対に地球規模で 人気です!paypalでしたらば安心して 海外進出バッチリだと思います!!!
女王様へイギリス王室に献上しても〜〜〜お手紙もらえるよ〜きっと!!!

コギヨーグルト 大人気^^なりそうですね はい 追加彫りしてもらえるの〜安心しました(*^^*)

応援してます〜!

非公開コメント

