09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

unching style & コーギー切手フレーム

2012.07.22 14:34|好きなモノモノ(^^♪
我が家に遊びにきてくださると・・・
わぁ〜面白い〜って褒めてくださることのひとつが・・・
トイレ^^;
私のblogを始めた当初から読んでくださってる方には もう3,4回目め〜でしょうが お許しください^^;
P7229668_convert_20120722135721_convert_20120722141840.jpg
座ると・・・
その目線にちょうど・・・こちらの切手とこちらの写真がフォトフレームに入れて飾っているのでした。
P7229667_convert_20120722135647.jpg
↑ べっかむ  ↓ クッキー
P7229665_convert_20120722135559.jpg
どちらも1歳2歳の頃の・・・はい もよおしてる画像です(笑)
よくも飽きずに10年以上も(:^^:)変更無し
でも 今や車椅子犬では このポーズも出来ないので こういう姿も懐かしく愛おしいなぁ・・・と思います

そして 犬の切手が色々とプチフレームなど ごちゃごちゃ並べております→***


うんちんぐスタイル^^画像データ探してたら 3年くらい前のを見つけました^^♪
P2232253_convert_20120722162043_convert_20120722162412.jpg
ちょっと なに写してるんねん〜って 目が訴えかけてますね^^;

そして 別にうんちんぐじゃないんだけど・・・それっぽくも見えるかも〜なイラストみっけたのん
Corgi+Bunting+Template_convert_20120722154606.jpg
久々にトイレットの模様替えしましょかね@^^@

***コーギーグッズnet フリマの予告編***
そんなこんなで 皆様 喜んで下さる方も多いので 今回のコーギーグッズnet フリーマーケット企画に
こちらのコーギーの切手をフレームにして 数点ですが ご用意してみました ↓↓↓ ^^♪
P7229669_convert_20120722141748.jpg
アメリカから 新しく見つけたコーギー切手です^^♪
P7229670_convert_20120722141814.jpg
ブータン王国の切手です^^♪

大きな絵を飾るのは なかなか広い空間がないと・・・ですが
ちっちゃい切手のプチフレームは ちょこっと どんな空間にも 似合うインテリアにオススメです(*^^*)

こちらは スタンド付きなので立てることもできます。

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

コメント:

No title

かなりウケました~!
ウンチングスタイルの写真、おもしろいからうちのトムヤンのもけっこうあるんですが、
やはり、TPOを考えないといけなくて、あまり公表もできなかったんですが、
トイレの中だったら、ドンピシャですね~。
思わず座ってニンマリしそうですし・・。
kyonta家のトイレ・ギャラリーに一度オジャマしたいもんです・・(笑)。

なんと!

ブータンからコーギーの切手が出てるとわ!
そそられるけど、なにしろボンビーだものなぁ…

それにしても、kyontaさんのコレクションには
驚かされてばかりです。
しかも、売るほどお持ちとわ!

No title

このイラストいいなぁv-7しかし・・・・コーギーって、絵になるネンなぁ  ウンチングスタイルもv-12(羨ましい)

sugar & Butter さんへ

sugar & Butterさん^^こんにちは♪
ぐふっ笑ってくださり いたく嬉しゅうございます ありがとうございます〜^^/
私たら すごく子供の頃から 犬が大好きで 
よくお散歩のひとに付いていって遊んでたはずなんですが
犬の うんちんぐスタイル クッキーのん 初めて見たとき! 
あまりの無防備なお間抜けなかんじに 感動?したんです(笑)

トムヤンのも観たいです〜(笑)

=^ェ^=sugar & butter さん〜新大阪駅から電車で15分です^^ぜひ遊びにきてください〜♪

せがぁさんへ

せがぁさん^^こんにちは♪

そーなんです^^!
わりと 発展途上な国々 アフリカとか ???どこの国ですか???みたいなちっちゃな国が
外貨獲得に色んな面白い切手を発行してるんだそうです^^/

すみません コギ馬鹿おたく 呆れますよね(^^ゞ

ロンダままさんへ

シェルティは しゅ〜っと上品なお顔ですし 軽やかな毛並みが魅力的e-415
でも 笑いは たしかに取れないかも〜ですね(笑)
コーギー絵になる・・・というか^^; ユーモラスなんかな 

アハハ・・・

マゴもたくさんのう○ちんぐ写真があるから
真似してトイレに飾ってみようかな。。。
楽しそう~~~*~=~*

メアリーさんへ

ぜひぜひ〜オススメです^^♪
座った目線にかけるのが^^ポイントです〜(笑)

いやぁ〜 私ぐらいかと思ってました〜unching styleな写真 撮っちゃうの(*^^*)
皆さん やっぱり撮るんだ〜安心しました〜(笑)
非公開コメント

