07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブルーベリー to かくれんぼ^^;

2012.07.21 14:40|暮らし
もう ベランダのブルーベリーの収穫は終わっちゃったと思ってたら
そういえば 玄関側の東側のベランダにも 遅咲きのブルーベリーがあったことを思い出しました^^♪
P7199545_convert_20120719120245.jpg
色づき始めるかんじが 涼しいかんじ
でも こちらまで クッキーのパトロールは行く届かないから 鳥に食べられちゃいますかね^^;
P7199556_convert_20120719120218.jpg
今日はモクモクした空だなぁ・・・・と昼前に思ってたら
P7219592_convert_20120721134422.jpg
午後から えらい 土砂降りの雨と雷が ゴロゴロ〜〜〜!
またまた クッキーさん ブルブル震えてるし・・・
今日は そういえば 歩ける頃は 
お風呂場か 父親のベットの下に隠れにいってたなぁ〜って思って
ベット横にマット敷いてあげたら 
P7219593_convert_20120721134042.jpg
ぐぐぐぐ〜と 自力で匍匐前進して
とりあえず 顔が隠れて落ち着いてるようです(笑)



テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

コメント:

おケツが⁈⁉

クッキーちゃんのおケツ丸出し、、、かわいい(*^^*)♪

何かわたし、クッキーちゃんの恥ずかしネタや写真がたまらなくツボです笑 いぢわるかしら〜笑

そおそお、この前帰った時ルーちゃんのうんP写メ頑張ったけど中々上手く激写できず( ; ; )難しいですね、、

もしよければでいいんですが、、トイレにお飾りされてたクッキーちゃんの
うんP、よければ、ホントによければでいいので画像ほしいです(>_<)!

どーーーーしても、我が家トイレにも飾りたくって(>_<)!

ハルヒさんへ

ハルヒさん^^こんにちは♪

ありがとう〜!お間抜けクッキーのファンになってやってください〜^^♪
関西犬ですから ボケてなんぼ 笑われて なんぼですから〜(笑)

うんP写真ね〜なかなかタイミングがあれですよね〜^^ ルーちゃんも 真ん中派やし(爆)

うんP写真のデータが〜10年前のん 或る日PCバックアップなんぞ知らんとき ボンと消滅してしまったので
そして複合機が壊れてるので^^; 写真を接写してみました〜日記ネタにしたので採っていってください^^/
久々にフレームから出したら^^色が褪せてきてたので〜私もまたプリントしなくっちゃ
でも もしも もっとピクセル大きいのが必要ならばメールします
非公開コメント

