09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

キャス・キッドソンのコーギー

2012.07.19 22:02|好きなモノモノ(^^♪
****本日のコーギーグッズ・netふりーまーけっと の予告編CM UP忘れてました^^;******
Cath kidston のQueen's ジュビリー記念goods のエコバック&Tea タオル♪

クッキーの雨の日に完全装備な^^例の防水子供用エプロンは 実は キャスのんで・・・
日本で買うと セレブ級なお値段で手が出ないなぁ〜でLondon本店でエプロンsaleなんみっけて
tea タオルたち すでに 日本のお店で購入済みだったのに^^; また一緒に個人輸入しちゃいました。

P7199576_convert_20120719170950.jpg
素材: コットン  サイズ: 約 68cm x 48cm
teaタオル・・・最初 それは何???でした^^;
どうも英国では 日本の手ぬぐいみたいに 何かと記念もんでtea タオルをデザインするみたい
食器拭いたり ミトンがわりにしたり 
タピストリーにして飾ったり 2つ縫い合わせて枕カバーにしてるとか
カゴ収納の上に被せて 目隠しにとか・・・
まったく 日本手ぬぐいの使い方が七変化なのと似てますね^^♪

P7199582_convert_20120719173241.jpg
ちゃんと ぶら下げるループもついてるし♪
P7199584_convert_20120719173336.jpg
なんと言っても かわゆす royalコーギー^^♪

020cf8cfcedf61779aba8bcdeaa4fd7d.jpg
コーギーエコバック
材質:インド綿 薄い生地です
サイズ:袋のみのサイズ 約33cm ×36cm× マチ幅6cm
肩から掛けられる取っ手です!
エコバッグも コーギーさんですが・・・毛色もこちらは茶色 薔薇の花だったり 英国旗のデザインが違うんです♪

そして 両面に同じ柄がプリントされているのですよ〜♪
だから・・・プチクッション材を入れて クッションにするのも 素敵ではないでしょうか^^/
私は 試しに100円のプラスチック製のゴミ箱を入れてみました↓↓↓
P7199571_convert_20120719170849.jpg
でもゴミ入れではなく 収納BOXに利用中♪
ゴミ箱じゃなくても 書類BOXとかも入れるのもよいかも
これで いつも ニマ〜と眺められます(^^@)
P7199575_convert_20120719170922.jpg
朝晩の散歩中のクッキー車椅子の ウンチんぐキャッチャーに設置するトイレマットとマナー袋が収納されています♪

こちらの2点は
色んなblogでネタにもなってるし^^;もう皆様 すでに持ってるわよ~かも~なんですが^^; 

探してたけど もう 日本のキャスにも イギリスの本店にも無くって~の方
もしくは もったいなくって 大切に保管の方には もう1つ買ってどんどん使っちゃう予備に?!(笑)
コギ友さんにお中元の贈り物に^^♪ 

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

コメント:

No title

こんにちは! 久しぶりにクッキーちゃんの顔が見れて嬉しい~です^^
それにコギグッズの数々…! 物欲が~~!
先日は記事上で雨のご心配をいただいてまして、ありがとうございます。
私の住んでいるところは大丈夫でした。といっても、すごく降りましたが…
ブログ再開したので、ボチボチ更新して行こうと思います。
またおヒマな時に覗いてやって下さい^^

norikogiさんへ

norikogiさん^^お久しぶりです〜^^♪
blog再会されたんですね〜お知らせありがとうございます
先日の豪雨も大丈夫だったんですね^^ホッと安心しましたぁ
コギコギグッズ^^わさわさ お楽しみ^^/
非公開コメント

