07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

涼やかに

2012.07.15 17:57|暮らし
今日は夏〜な暑い日でした!入道雲も モクモクしてたし もうそろそろ梅雨明けするのかしら
P7159426_convert_20120715172427.jpg
なんか コーギーみたいな雲だと思った・・・・コーギー病がかなり重症か^^;
P7159413_convert_20120715172917.jpg
ブラックベリーが どんどん黒くて大きく熟して重たそう(*^^*)


sugar&butterさんが夏のグリーンな生け方をされていて素敵だったので 真似っこ^^♪
大きく実になりそうにないBlackberryとハーブの諸々
P7159429_convert_20120715172525.jpg
器はミスドのオマケの ポンデライオン^^;
ビー玉と 昔々吹いた初歩なガラスのペーパーウエイトを入れてみました。


コメント:

上級者~!

お空にまで、こぎを見つけるたぁ、さすガッス!
たまには、ゆっくりお空見上げてそぉいう楽しみ方もいぃなぁって
思いましたっ。梅雨明けすると、真っ青な空に真っ白な雲が出て
きれぇし~。kyontaさんちのベランダ’sベリー達豊作~♪
↑みたいにいれたら、ほんまおっされぇなカフェなりっv-218
土曜日は、素敵なお客様がいらしたよぉでっ♪
私同様、ポレポレcafeのあちこちこぎグッズ&インテリアに
ほぇ~となられたことでしょーー!!
横顔だけでも、かえらしぃ方やなぁって思いましたっ。
自分ちのわんこが、ちょっとでも悪くなると、心配やけど、
kyontaさんのよに、工夫しまくりながら、クッキーちゃんのこと
考えて、足が不自由なのも受け入れてのわんこlifeって
とってもお手本になるし、心強いと思ふーー。
節ちゃん、当初はどないしょ×2で焦ったけど、なんとか3本足で
歩いてくれてるから、クッキーちゃんgoods大切においてまぁす。
私も、kyontaさんお手本にして、「あせらずゆっくりよくなろね」が
毎日の声掛けの一つになってますっ。
これからの暑い夏は、余計に動かず~まったりんこが一番ですよねっv-8

Re: 上級者~!

ゆっちんさん^^こんばんは♪
節ちゃん あんよ3本で器用に歩いてるのですね〜!凄いなぁー柔軟性ある〜偉いですね^^/
歩きたい〜って前向きな気持ちが強いのね〜スムーズにリハビリできてきっと快復もはやそうですね♪

きゃ 生け花嗜まれるゆっちんさんに 褒められたら〜嬉しすぎて コギ座布団1枚〜♪

可愛い来客 ハルヒさん 私みたいなんでも 少しは気持ち寄り添えて安心してもらえたら 嬉しいですね。
トイレットのウンチングポーズの写真が気に入られてました(笑)
ヘタウマの あのブサ可愛いオリンピックのTea towelも好き〜って 私 激しく喜び@^^@

そうそう コギオリジナル品を7月末にOpen準備されてる方を発見しました! さっそくLinkさせていただきました~^^♪ 手ぬぐいとか~絶対 いいかんじ! ゆっちんさんも好みだと思う〜♪
http://chebusan.blog81.fc2.com/

私のコギものフリマも~頑張らなきゃ~ちょっとずつ小出して紹介してアピールしよかな^^.
そうしよう(笑)


非公開コメント

