07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏改造〜続

c0187179_12125080.jpgc0187179_12125077.jpg

ブレスエアーどんな感じなのか知りたくてサンプルを送ってくださるところがあったのでお願いしました(^O^)v
中密度のソフトタイプ3.5cm厚と中空ハードタイプが4cm厚 インスタントラーメンサイズ^^;
なるほど^^ ふんふんこんな感じか♪
→***
人間の介護用にも活躍してるそうです。
使用してるカドラーに中身だけ入れ替えるのも良いのですね〜^^.
直射日光には弱いのか・・・ちゃんと何かしらカバーね

中身だけだと 色んなとこで販売もしてるようですね

ああでも 人間にも 欲しい〜★★★い(*^^*)

コメント:

けんたも使ってました

丸洗い出来るのが魅力で、うちもずっと使ってました
けっこうな値段で買うの躊躇したけど、それまで
いろいろ使ってみて、中綿が寄ったりへたるのがイヤだったから
思いきって買ってみました。
最初からこれにしとけばよかった。と思ったくらいの大満足
汚されても、シャワーでざっと流せるし、あっという間に乾くからまめに洗えました
犬の皮脂って、飼ってる家族は気付かないけど、来客者には
臭いみたいだから
けんたは、最初シャカシャカする寝心地に戸惑ってたけど
すぐ慣れました

No title

ブレスエアー、私も欲しいなぁ~って思ってました。
おぉぉーー!無料でサンプル送ってもらえるんですね♪
なかなかの優れモノのようですよね。
お高いのでウチはワンコ用が限界だわ~。
クッキーちゃん、これで益々快適な夏が過ごせるわねぇ。

natsumiさんへ

natsumiさん^^こんばんは♪
けんた君も ブレスエアー愛用したのですね♪ 
シャカシャカ音もすぐに慣れたのですね^^natsumiさんもオススメなら安心です〜ありがとうございます!
クッキー使わない〜ってされたら・私のお昼寝用にしちゃお〜←きっとこうすると取り返すでしょクッキーなら

さくらママさんへ

さくらママさん^^こんばんは♪
即サンプル 送ってくれましたよ♪
なんかシャカシャカ音が・・・って商品評価に書いてあったので どんなんか気になってたので^^/
1年前に比べると自分で寝返りもうてなくなってるから^^良いかもですね〜♪
絶対 来たら私が昼寝でテストしますわ〜(笑)←耐過重オーバー!

勉強になります!

Kyontaさん、有り難うございます!
色々勉強になります!
そろそろ、勉強しなくちゃって思っていたんですよ。
床ずれできてるワンちゃんのブログを見たりしてるんで・・・。
まだ、クッキーちゃんは大丈夫でしょうが、
選んでおきたいですよね。
サンプルもあるのですね。
送ってもらおうかしら・・・。

Re: 勉強になります!

お役に立てて嬉しいです〜^^/
私も しゅう君 アイちゃん ディル君が 皆さん工夫されているのを見て そろそろ考え始めたとこなんです。
M.E.MaxxさんのHPにblog載せられてる DMのもえちゃんも使われてますね^^♪
水洗いも出来て 良いみたいです!

涼しくなる点では4cmの固めのを皆さん素材だけ買い求めて切っても使われてるようです。
(固い素材だけのは ブレスエアーで検索すると 色んなとこで販売してます)
クッション性では ちょっと柔らかいのをカバー付きのをよく使われているようです。
重ねて使ってもいいかもですね。

サンプルで触れて安心しましたよ 
サンプルでチビクッション?できるかもです^^♪

あと^^クッキーは亡くなられたコーギーさんが譲ってくださったのですが今使っていてるのも
私も寝る気持ちいい〜です
(デコボコしていて 床ずれも無かったそうです) 水洗いもできます。
こちらで販売されてるのを見つけました ご参考までに^^.
http://www.green-dog.com/shop/products.php?pid=CZGDHONS-00&m=N

感謝です!

いつも、色々教えていただいて、
有り難うございます!
リンクまでしていただいて、
嬉しいです。
ちょっと寂しいですが、
ちゃんと考えないとダメですね!

本当に、有り難うございました!(*^_^*)/
非公開コメント

