09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨の日曜日+コーギーグッズのnetフリマの進行状況

2012.07.01 14:00|暮らし
雨の日曜日 今日からもう〜7月ですね^^!
でも まだまだ梅雨明けとはならないようで・・・今日もよく雨が降っています。
やはりいつものように祇園祭の宵山が終わる頃に梅雨明けなのかな。。。

雨の日^^恒例 ベランダ観察♪
軒のBlackBerryも 少しだけ赤が濃くなりつつあります
P7019223_convert_20120701134738.jpg
ちょっぴり 1個だけ 黒くなりぷくぷくに熟したものが・・・
P7019225_convert_20120701134817.jpg
葡萄みたいな味です^^@

ブルーベリー収穫^^♪
P6299109_convert_20120701135308.jpg
まだ ちょっぴりラズベリーも!

7月OPEN 目標だったはずの・・・入力中のネットのコーギーグッズのフリーマーケットですが^^;
ごめんなさ〜い^^;
思った以上に 何かしら 
配送のこととか 商品の説明やら 予想以上に 色々大変なんですね〜(><) 世のネットショップの方尊敬!
このぶんじゃ もう しばらく 準備中^^;
目標・・・ロンドンオリンピック開催!?
P7019227_convert_20120701134857.jpg
頑張ります^^/
いましばらく お待ちくださいませ(*^^*)







テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

コメント:

こんにちは!

polepolekyontaさん、遊びに来ました〜!ウチの記事へのコメントありがとうございました!

…ていうか、ついついぐぐぐーーーっ!!!と、食らいつかずにはいられないネタが満載!ネットショップ、準備中なんですね?同じです!!おお、ご使用愛機はMacですね、同じです!(笑)

すっごく同感、激しく同感してます…ネットショップ、気軽に見えてそうでもないですよね。わかんないことがいっぱい、準備することも山ほど…v-356ワタシも、ちゃんとやれんのか???っていう心配を日々飲酒で紛らわせてますv-356

モニタが大っきくていいなぁ…。私MacBookAirでいろいろ作業中ですが、首と肩と背中と腰が最近ちょっとやばいです。

もう目が離せませんです、これからちょくちょく覗きに来ます!よろしくお願いします!☆

junkoさんへ

junkoさん^^こんにちは♪
さっそくご訪問くださり& メッセージもどうもありがとうございます〜♪

私macは念願のお初で まだまだ全然使いこなせてないんですよ^^;
junkoさんみたいにイラストとか描きたいです〜♪

激しく同感^^嬉しいです〜♪

ネットショップ^^; junkoさんみたくオリジナル無いし 
本格的なのは 無理だから〜気まぐれフリマのつもりなんですよ
でも 今回きりで こんなに しんどい思いしてるって???お馬鹿かも^^;

手ぬぐい大好きなんですよ〜!netで作ってくれるとこあるとは〜勉強になりました!
いつか私も 車椅子犬バージョンなん 作ってみたいかもデス^^/

junkoさんのshop出来たら ぜひぜひ blogで紹介させてくださいね♪
こちらこそ〜今度から バンバン コメント書き込みます!よろしくお願いしま^^♪♪♪





非公開コメント

