07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベランダガーデニング日記 梅雨

2012.06.16 15:22|暮らし
今日は土曜日・・・雨ですね。
お昼前はしばらく雨も止んでくれてたので今朝はパン屋さんコースのお散歩でした。
雨の日に1日家で過ごすのも嫌いではありません。

P6168920_convert_20120616152107.jpg

雨露に濡れてるBlackberry まだ実もふっくらしていないし・・・色づきもまだまだ

P6168946_convert_20120616152139.jpg

コメント:

No title

それはね。私と一緒で あっついぜ!!! っていう夏が好きだからだよ。

やっぱり〜^^♪

> それはね。私と一緒で あっついぜ!!! っていう夏が好きだからだよ。


Cちゃん^^やっぱり このこたちも獅子座の情熱家なのですね^^♪







生命力

うちのベリーちゃんは、まだ、実がついていませんよ。
でも、とっても生命力がつよくて、
どんどん、まわりに根をのばしています。
こんなに強くなりたいものですよ!

No title

梅雨の空模様ですね。
そしてこれから台風が来るとか・・・e-190
明日からのお散歩は久々に雨風強そうe-451

kyontaさん家にはたくさんのベリーちゃんがいるのですね♪
しばらくPCに向かってなかったので、日記まとめて拝見しました^^
↓パーティーのタルトのベリーも素敵、で美味しそうです。じゅるる~

クッキーちゃんの車いす、壊れちゃったと
聞いて心配していましたが、
改良バージョン、工夫された跡が・・・すごい!!
愛良たんも亀吉になることよくあるから
メンテナンスでチェックしなくっちゃ^^;

クッキーちゃんのかわいぃ笑顔に
元気もらいました!e-415

みかん大好きさんへ

みかんちゃんのお家もベリーがあるのですね^^♪
ベリーは抗酸化作用があるみたいだから〜おやつ代わりにあげてます!
生命力も一緒に食べようね^^♪

なおみんさんへ

そうなんです^^@食いしん坊なんで 食べれるベリーばかり増えてしまいました♪
なおみんさん^^メッセージありがとうございます♪
明日は午後より関西は台風の影響が凄いらしいので〜
今日の夕方よりベランダの植木鉢を大避難させましたよ!
まだ ベリーたちも実が幸い固いから なんとか強風も耐えてくれそうです^^.

車椅子〜かなりポンコツ度が笑っちゃうでしょ〜^^.
でも フレームの破損については送料は負担だけど無料なんですって〜知らなかった ありがたや^^♪
ついでに4輪にするパーツと一緒にお願いしました!

安心して亀吉に〜^^♪






非公開コメント

