09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ロンドンから届いたRoyal corgi goods^^♪

2012.06.14 11:00|好きなモノモノ(^^♪
ロンドンから届いたプラモデルメーカーのcorgi社のpin バッジ
P6098834_convert_20120614044537.jpg
corgi goodsミニチュアなものは・・・いつものこちらのコレクション棚に♪
P5178572_convert_20120614050140.jpg
8年くらい前からここの棚に収まるぐらいに・・・って自分にルール作ってたんだけど^^;密度が増してきましたぁ


そしてcorgi's Tea Party にお招きだから^^Royal corgiをテーマにお家を色々飾ってみました♪
P6108888_convert_20120613145727.jpg

そう〜私が作ったの〜って申し上げたいところですが^^;

P6108887_convert_20120613145701.jpg

編み物好きのLondonっこさんたちが、以前にも紹介したRoyalFamilyの編み物本→*を参考にして編んだもの出品されていたものです。作者が複数だからコーギーも個性いろいろ^^.

届いたコーギーグッズ諸々たち
P6098831_convert_20120614045132.jpgHAGJubileeTeaTowelGardenLoR_convert_20120614044203.gifP6118891_convert_20120613174256.jpgP6038775_convert_20120613174534.jpgP5248636_convert_20120524231024_convert_20120614132855.jpg



この数ヶ月は Queen エリザベス様様で^^Royal corgiにワクワクして^^netサーフィン♪
やっぱり海外にもcorgi goodsマニアさんは探したの紹介してたりするのみっけたり
日本にも最近ある自分で手作りしたものを売買できるHPを数カ所見つけて
手作り感満載な 素敵なcorgi〜もの色々発見して 語学力は微々なのにもかかわらず
でもUK ONLY多かったから・・・日本のコギ馬鹿に譲ってくださいませんか?って情熱メール♪
皆さん^^喜んで〜って 明日郵便局に郵便料金を調べてきますねってOKもらったり
ワクワクしてロンドンから到着
優しいメッセージカード + オマケも添えてあったり 優しい心遣いに触れられて
着きましたよ!ありがとう〜のメールに ちょっとクッキーのyoutube動画観てもらったり♪
丸い地球〜遠い国の人達と ちょっぴり気持ちの交流が出来たのが とっても嬉しかったです(*^^*)

P6148915_convert_20120614121735.jpg
さらに昨日届いた〜(笑)すっかり郵便配達のひとにも こんにちは@^^@

そんなこんなで コギ友さんたちにも喜んでもらえて^^コーギーグッズをnetで販売したら〜って勧められて
Fc2Blogに無料お買い物カートのページを持てるらしいことが分かったので
皆様にもちょっぴり喜んでもらえるし、
ほんの少し〜だけクッキーの車椅子代金の足しにもなるかも!?って クッキー募金箱(笑)

種類あってもあんまり数が無いから〜と継続はやっぱり難しいことだと思うので 
 
7月頃まで 勉強して 頑張ってみて
突発的気まぐれなかんじで netフリーマーケット開催しちゃお〜かしらって思っています。

tea towel 陶器のカップ・お皿・エコバック・corgi社のピンバッジ・キーホルダーetc お楽しみ

もしも コーギーグッズお好きな方は 待っててくださ〜いね^^♪ 

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

コメント:

更新UPすごいっ

日記どどど~ってたまってたかのよに(笑)upですねっ♪

日曜日は、ほんとにありがちょでしたっ~!
楽しくおいしぃ思い出できたし、コギグッズも増えて大満足ぅ。
私、ベリーは、ストロベリーかブルーベリーしかわからないんだけど、
ちっこいやつがちっこいのにおいしかったなっ。
野菜とは、ちがって、オサレな収穫、私も植えよかなぁと
一瞬思っただけ~でしたっ。
コギグッズ、持ってる&囲まれての生活って、なんかいぃですよね~。
ハロッズのマグカップ私も買いました!
結構なデカさにびっくりですよねっ。
ダイヤモンドジュビリーブームた下火になっても、
まだロンドンオリンピックちうイベントがあるから、
また、いろいろでるかもですねっ。
執念でがんばって~(笑)
なんだか、うっとぉしぃお天気続くみたいで、クッキーちゃんの
お散歩これから大変でしょけど、
お腰いたわりつつ、おきばりやすっ!

Re: 更新UPすごいっ

ゆっちんさん^^こんにちは♪
超長い〜日記を読破^^;お疲れ様です〜♪
先日はたくさんたくさん^^楽しい時間どうもありがとうございましたぁ^^♪
いやいや6年ぶりとは感じなかったのは コギグッズの熱の温度が近いからでしょかね@^^@

お~このカップもすでに Getされてたかぁ〜!うん ビールジョッキみたいで驚いたぁ
でもコーギー4匹も居て〜絶対ええよね!これも フリマに出すつもり^^!

頑張ってまた探すわ〜!また遊びにきてくだされ

そしてぜひぜひゆっちん邸で 節ちゃんが描かれた絵画や コーギーたちが描かれている東儀恭子さんの「crossing」の日本画の屏風を鑑賞会を開催してくださ〜い! 実物を拝みたいデス^^♪



非公開コメント

