09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

頂ました(^^♪

2009.06.13 12:02|好きなモノモノ(^^♪
昨日につづき・・・
私に贈り物が到着(^^♪

本絹の小風呂敷です。

密かに とてもお気に入りにしている コーギーのHPがありまして・・・
2,3年前に クッキーも7歳になり シニア犬だなぁ・・・と コーギー シニアの検索でヒット。
ふぁんふぁん君のHPは とても 充実したHPで素敵すぎ! いっきに読み込んでしまったのでした。
コメントを・・・と思いながら 憧れすぎるとコメント書けないもので
ふぁんふぁん君の容態が悪くなり・・・お亡くなり・・・そのまま書き込みはしないまま・・・
 
1年前に 九州の繁殖所から救出されたコーギーの女の子(ルゥルゥちゃん)を 家族に迎えられこの1年 毎日日記を綴られています。
いつも 短い文章に 思いが込められていて、ルウルウちゃんの様子の写真も いつも日記にぴったしなんですよ。
コーギー 犬 ファンファン『Fanfan la tulipe』Mademoisell "Loulou" & Fanfan la tulipe

先日 プレゼントの応募に 思い切って感想を書かせてもらったら 運良く 贈り物を (^^♪
めちゃ 嬉しいのでした。
図案は コーギーふぁんふぁん君がお尻を前足で押さえながら覗いてるの(^^♪

コメント:

No title

またまた素敵なコレクションが増えましたね♪ファンファン君のHP拝見しました。ホント、これまた素敵なHP。教えて頂いてありがとうございます。
当選者はっっぴょーの欄に、きょんたさんのお名前発見♪おめでとうございました~!

No title

cheekoさん^^こんっばんは(^^♪
うふふ・・・でしょ(^_-)-☆ コギの和モノ こういうのオリジナル作れるんですね~いつか myコギで 作りたいですね。
ふぁんふぁんさんHP過去の ドミナン日記とか@^^@奥深く面白いですよ。fanfan君の前に 初めて飼われたコギ君はもう何十年も前で きっと日本で何番目のコギさんだったんでしょうね。
非公開コメント

