07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

5月のベランダガーデニング日記

2012.05.02 23:46|暮らし
毎朝^^起きてから お散歩前に ベランダの植物たちの観察^^♪
今日みたいに1日雨の時はお洗濯もないから、ゆっくりと午前中はお手入れしてポレポレ
5月 どんどん育つ時期だから・・・
P5018313_convert_20120502235544.jpg
先日咲いていた ジュンベリーも ちゃんと受粉はうまくいったようで 実が膨らんできています
P5018312_convert_20120502235438.jpg

ラズベリーも蕾みがあちらこちらに付いてきて・・・
P5028329_convert_20120502235258.jpg
咲き始めました

P5028332_convert_20120503000347.jpg

ミニつる薔薇の群星もCちゃんのBlackBerry と絡まりながらすくすくと成長中 蕾みもついてきました。

西日よけの緑のカーテンは どうも風の通りが良すぎる我が家にはゴーヤーは向かないみたいなので
2年目の新しい品種のBlackberryとタイベリーたちがカバー・・・今年初めて実をつけてくれるはず
P5028345_convert_20120502235215.jpg
うまく垣根に緑が被さってきました。
CちゃんBlackberryも 今年もアーチのように日陰を作ってくれそうです。

皆 それぞれ 来年に向けてのサッカーやシュートの新しい芽吹きもしていて ウキウキ毎朝成長が楽しみです♪



テーマ:ベランダ菜園&プランター菜園
ジャンル:趣味・実用

コメント:

非公開コメント

