07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

わんわん

2012.08.01 01:01|お散歩=^+^=ワンズ
***UPするの忘れてた^^;***
37℃以上になっちゃった〜7月最後の日の朝 
P7319856_convert_20120731114521.jpg
公園に芙蓉の花が咲いていました
オリンピック^^早寝早起きで観れる〜と思ってたら・・・2時とかにやって5時半からある〜とか
ん〜小刻みに寝てるかんじです^^; で 途中寝過ごして途中から観る〜みたいな・・・(笑)
でも ひとまずは 早朝5時とかには起きてる状態なので 体操の団体戦にヤキモキし競泳LIVEに
思わず Oh!とか言ってしまい〜クッキーさんに Woof Woof wanwan と安眠妨害してました^^;
P7319924_convert_20120731120021.jpg
今朝もまた朝ごはん食べて6時からお散歩に池半周して また休憩^^そして今朝は久々にテニスコート横の広場へ
P7319887_convert_20120731114932.jpg
クッキーとサッカーしてたら・・・・しばらくして 色んなワンワンたくさんやってきました^^♪
P7319898_convert_20120731115324.jpg
ワンリンピック♪ ラブラドール代表 リブちゃんエミちゃん♪
P7319922_convert_20120731115948.jpg
コーギー代表 アポロ君
P7319920_convert_20120731115816.jpg
エミちゃん イエローカードです(笑) クッキーの水入れ また盗って行って〜エヘヘ顔^^;
P7319913_convert_20120731115745.jpg
大きなサッカーボールはお初で^^どうしたら ええのん? でも ちょっと興味津々♪
P7319902_convert_20120731115519.jpg
お疲れ様〜で お水をガブガブ豪快に飲む ラブラドールチーム^^♪ 
P7319905_convert_20120731115555.jpg
偶然に2匹はこんな左右対称な お姿 ほんと仲良しこよし^^/ でも二人とも女子です♪
***コーギーグッズnet フリーマーケット予告編***
上のラブラブなラブたちを見て思い出しました^^♪ 
フリーマーケットのほとんどが 英国より取り寄せたコギグッズなのですが、こちらはUSA代表
PC107161_convert_20111210150843.jpg
kissするcorgi^^ソルト&ペッパー入れです
とんでもない高い価格帯で日本のオークションやshopに出てたの見たことありますが^^; だいじょーぶ価格です(笑)
口のとこがマグネットになっています。
反対側を向けると ちゃんと尻尾付きコーギーさんにも対応してるのが^^♪ナイスなデザイン!

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

Royal dog~^^/

2012.08.01 04:04|好きなモノモノ(^^♪
昨日はほんと暑いいいいいい常夏な1日でしたね
でも夕方は湿度が少ないのか?風が吹いてお散歩は楽でした
P7319865_convert_20120731114603.jpg
お散歩でカブトムシの雌を見つけました〜この辺じゃ蝉しかいないと思ってたのに
脱走したのかな?

夏休み^^ 浜辺でこんなことしたり してみたい???
277182552036223550_PBXVUWyh_f.jpg
幼いチャールズ皇太子^^;

こちらの動画は いわゆる皇室アルバムみたいなものでしょかね^^♪


***コーギーグッズnet フリーマーケット予告編***

こちらはロンドンのエマさんという女性が絵付けされていました♪
こちらも英語圏しか送らない。。。ってなってたのを 口説きました^^♪
濃紺の1色だから飽きがこない
plate3_shop.jpg
Royal dog corgiは 王冠をかぶってて キュート^^♪
cup5_shop.jpg
イギリスといえば紅茶^^カップ&ソーサーでtea time ♪♪♪

テーマ:ウェルッシュ・コーギー
ジャンル:ペット

クッキーのオリンピックGold メダル^^♪

2012.08.01 15:38|好きなモノモノ(^^♪
缶が好き^^♪
今までも何度となく このお話をしておりますが^^;
最近の新入りの缶^^/
BOOK型になってる手のひらサイズです^^本当は洋裁の待ち針ピン入れなんだけど
P8019947_convert_20120801151551.jpg
今これは クッキーの車椅子をバラしたり組み立てたり しょっちゅうしてるので
ネジやボルトが無くならないように 入れるようにしています^^♪

オリンピック^^今夜は いつ寝たらええのん?みたいなかんじですね^^/
美味しそうな クッキーで作られた金メダル見っけました^^♪
Olympic+Gold+Medal+Cookies_convert_20120801155710.jpg
オリンピック金メダル^^あのひとにも このひとにもかけてあげたいですね^^♪
P8019952_convert_20120801163818.jpg
サッカーも〜〜水泳も体操も楽しみ^^♪

P8019953_convert_20120801163854.jpg
オリンピックってことで^^以前クィーン・ジュビリーで取り寄せたロンドンのビスコット屋さんがこんなん出してます^^♪
P8019954_convert_20120801163923.jpg
こんなかんじで楽しい〜tea time をロンドンの人々は過ごしてるのでしょかね^^♪
P8019949_convert_20120801163159.jpg
このメーカーさんで6月の女王様のお祝いにもこんなクッキーが出されていて〜
中身より・・・・この缶欲しさで 取り寄せました(*^^*)
が・・・しかし 何故か間違いで2個来てしまったんですよね・・・キャンセル方法もなくあああああ
それで中身は賞味期限もあるのでコギ仲間さんと食べたのですが・・・・
この缶だけを^^
***コギグッズnet フリーマーケット予告編***
P6299147_convert_20120801164533.jpg
シンプルなブリキ缶にプリントしたイラストの紙が貼られております^^/
かなりマニアックな方にオススメです^^/

そして この柄と同じくティータオルも1枚だけですが・・・出品します^^♪ 
超レアものだと思います(^-^)b

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

オリンピックもknit でアート^^♪

2012.08.02 12:43|好きなモノモノ(^^♪
内村選手^^金メダル〜〜おめでとう!
ん〜〜寝ずに見るはずが・・・ちょっと2時間だけでも・・・が ああああああ
目が覚めたら体操は終了〜^^; でも ぴったし3時半起床 
競泳 北島選手のいい泳ぎが見れました^^/
感動しましたぁ 

こんな楽しい本を見っけました^^/

P8029971_convert_20120802123045.jpg

6月にQueenダイヤモンド・ジュビリーのときもこういうのもあったけど →***

やはりロンドンでは オリンピックも編み物knit artで楽しむようですね^^♪ 面白い!

window-left-1_convert_20120802123234.jpg
ちゃんとコーギーも居てますよ♪d(⌒〇⌒)b♪

他の色んなオリンピック競技も表現されています

楽しい詳細なUP画像はこちらからぜひご覧ください→***



そして動画も見っけました(^-^)b

まだまだ 色んな競技が楽しみですね〜〜〜^^♪ 
しばらく睡眠リズムが^^; 皆様もお身体ご自愛くださいね

***コーギーグッズnet フリーマーケット予告編***

本日は手作り感満載な knit corgi art^^♪
P7319944_convert_20120801095554.jpg
4月にエリザベス女王のダイヤモンド・ジュビリーが6月にあることを知り 色んなコギグッズが出るに違いないと
毎日 google検索^^;  いろんなコギグッズをいろんなアーティスト手作りされる人々と作品に出逢えました。
そんななか ロンドンのコーギーLover さんたちが
knit 編み物で創り出されたコーギーにも何匹か出会い 複数匹が我が家に やってきました→***
今回のフリマーケットに・・・迷ったんですけど双子さんの片割れを
思い切って2匹を出品することにしました^^♪
P7319933_convert_20120801095803.jpg
それぞれ 作家さんは違います
P7319938_convert_20120801095956.jpg

そして私の親しくしているadamas さんに ちっちゃい〜〜〜編みぐるみのコーギーさんが革のプチかばんに入ってる作品をリクエストしています^^♪
ほんと ちいさくってちいさくって 可愛いのですよ。
dsc_0005_74.jpgこちらは参考画像です
鞄のデザインが違うものになるそうです  もちろん手作りされています!

お楽しみに♪d(⌒〇⌒)b♪

net でフリーマーケット企画・・・準備が遅れ遅れになってお待たせしていて申し訳ないです
まだロンドンから届いてないのもあるので 今しばらくお待ちください m_ _ m

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

悲しかったこと 嬉しかったこと

昨日は blogお休みさせていただきました
ベランダから 天使の梯子の空が見えました ほんと天国につながってる階段みたい・・・
P8029975_convert_20120804112704.jpg
*悲しかったこと*
このところblog友さんの訪問が全然出来てなくって・・・久しぶりにblog訪問したら
石川県の同じDMのマロンちゃんが 虹の橋を渡ってしまったと・・・今日でもう初七日
1年前の春に私はまだ働いていて クッキーが急速に歩けなくなり 車椅子はまだまだ先だと高をくくってたものだから毎日憂鬱な日々を送っていた頃に まーママさんに車椅子のことでメールで何度も相談にのっていただいたのでした

マロンちゃんは 季節ごとに大阪に帰省されていて  いつの日か きっとお会いできるかなと思っていたので
急なお別れに昨日は悲しくて涙が止まらず沈んでしまいました。
たくさん愛されたマロンちゃん 幸せなワンちゃん  心からご冥福をお祈りします。

まーママさんもblogで書かれてた言葉で 飼い主が 希望する状態というか・・・多くを求めないということを書かれていて 
私も また そのことに直面してるのだと思います。 どうしても動けるクッキーを願ってしまいます。
クッキーに多くを求めないとこ・・・って改めて 心に噛みしめて
DM発症してクッキーも2年過ぎてきています
平均して発症後3年ぐらいで亡くなる子が多いDM・・・その長さは5年のときもあるし2年のときも・・・
いつ呼吸する機能に症状が現れるかは 個体差
そう思うと 涙が溢れてきて
まだ 神様 お願い!クッキーをまだ連れて行かないで・・・と願わずにはいられなくなるけれど
気持ちの中で 来年はわからないかも・・・と覚悟させる別の自分がいるのでした。
また 人間の1年は犬には4年なんだから 大切に大切に 一つ一つの季節を過ごそうと思います。

*嬉しかったこと*

先週末のオリンピック開催のジェームスボンドとコーギーの登場に
私も もう〜お祭り騒ぎ^^♪開会式途中で 即blog up!
そしてyou tube 動画求めて 皆様いつもより大勢の方々がblogにご訪問くださったのですが
その中で 先日メッセージを残してくださった方が
すごくすごく 懐かしい方で コーギーの女王様の動画とDMのことを検索でblogに繫がったとのこと

緑地公園に とても居心地のいい ルシアンカフェという ドッグカフェがその昔あったのでした
そのカフェの方からのメッセージだったのです!
P8019958_convert_20120802115807_convert_20120803000802.jpg
10歳前後くらいのコギ飼いさんなら・・・ご存知かも
blogを書き始める以前のことだから7年以上前になるのですね
クッキーを飼ってから1歳になる前に 初めてドッグカフェとなるものにデビューしたのも こちらでした
私の必死な^^;ドライブでクッキーとパパジィとで 父娘+わん 親孝行?なtea time
父は今もこちらのマグを毎朝愛用しています

よく動物病院の帰り道にご褒美に(犬的には褒美だったのか?)
犬友さんと緑地公園へ遊びに行った帰り道とか
Bぼす・べっかむと出逢ってからも もちろん@^^@/
時々しか伺えなかったけれども たくさん良き思い出があります。

そんな私たちのことを思い出してくださったことに 大感激したのでした(*^^*)
ちょっぴり ベッカム君っていう印象に残る名前に感謝しちゃいました^^♪

看板犬のコーギーさんは ディズニーからネーミングのウォルト君^^♪
P8029967_convert_20120803000950_convert_20120803001050.jpg
クッキーのアルバム探したら ありました^^♪ 
カフェ内のウォルト君
クッキーたちより年上のコーギー犬さんでした

でも残念なことに お店を閉められることに・・・・
後から 偶然 緑地公園でお散歩されてるウォルト君に出逢ったとき
シニアなウォルト君の体調を考えて ゆっくり余生を一緒に暮らしたいから とおっしゃっていたのが印象的に記憶にありました。

先日に残してくださったメッセージに 
ウォルト君もDMだったんだなぁ・・・と亡くなれてから思われたそうです。
当時は 動物病院でも今よりも知られておらず かなりの病院をかけまわられたそうです。

ゆっくり悪くなるのが 椎間板へルニアではないことは思われていて 病気の正体がわからず
亡くなった後にDMを調べてウォルト君が闘っていたのがDMだと思われて 
少しして、動物病院に、当時DMのことを書いたもの(PWCCJ)を渡して 院長もご存知なかったけど、ウォルトより3歳くらいあとにコーギーの頭数が増えるから参考にしてほしいとお願いしてくださったそうです。
ありがたいことです。

クッキーも2年前 ずっと 病気がわからず色んな病院にも迷走していて 
コギ実家のminamika さんが net で調べてくれて同じような症状のコーギーが居る・・・と変性性脊髄症(DM)の存在を知ったのでした。

先日 朝日新聞に 人間のALS 治療の新薬の研究が進んでるような内容の記事がありました。
ALSとDMは 類似した病気だそうですから はやく薬が開発されて 将来 治る病気となるといいですね


ウォルト君は 歩けなくなってからも ペンションやキャンプやカフェや 色んなところに一緒にお出掛けしたそうです

私も心の準備もしなくてはいけないけれど
この夏もクッキーとの大切な思い出をたくさん作りたいなぁと思いました

悲しいことも嬉しいことも・・・・出逢いもお別れもあるけれど・・・・
色んな方々と会えなくても気持ち寄り添えて 何年もお会いしてない方とも再会出来て・・・
不思議なつながりが・・・
blogを書いていて良かった(*^^*)
インターネットのある今の時代で ほんと良かったです



 

テーマ:ウェルッシュ・コーギー
ジャンル:ペット

corgi-corgi なkitchen

2012.08.04 18:30|好きなモノモノ(^^♪
我が家の東側の窓の風景
P7319853_convert_20120731114349.jpg
オリンピックのおかげで^^毎朝 日が昇ってくるのを見てる今日この頃です
色んな競技全てをなかなか見れないものですね^^;馬術競技とかセーリングとか
昨夜はトランポリンみました

いよいよ陸上競技も始まりましたね^^/ 
knitでこんなんもみっけ ハイジャンプ〜♪
→***
海岸沿いでパフォーマンスかなぁ
またオリンピックもんで見っけました^^
16536723602487357_z4pnbtQl_f.jpg
こういうのもLONDONならではでしょうかね(*^^*)♪
サンドウィッチって イギリスのサンドウィッチ公爵の名前からきてるとか

***コーギーnet フリーマーケット予告編***

海外のものって なかなか日本の我々には?なサイズのものがありますよね
送られてきて おおおお〜っとなったもののがこちらの オーブンミトンです^^♪
ef6c5d77a48ed6e1248ed8d0276b0d36.jpg
英国旗とコーギーがなかなかいい感じのデザインでしょ^^♪
反対側にも別の顔のコーギーです
7f4f9fed0d7b698445ad34f3775dcf53.jpg
でも^^; なかなか私の感覚では大きいかも〜なんですが(笑)
全部を伸ばした状態で約20cm×94cm
どうでしょうか?
でもお菓子作りやお料理で 頻繁にオーブンを使われる方には 
もしかしたら このサイズがgood^^♪なのかもしれませんね! 

e608849cd20289950703044ac607e8ae.jpg
そこで我が家では ダイニングの椅子の背中に・・・こんな風に掛けることにしました^^♪
そして ポケットには よく 何処にいったっけ???となる TVのリモコンを入れることにしましたぁ^^v

オマケで笑っちゃったサイズだったのが  tea pot カバー
これは 2つだけ購入して 奇特なコギ友さんが買ってくれたのでホッとしたんだけど^^;

よくカフェとかで 紅茶の時間楽しむ〜みたいな感じで いいかも〜って
でも 届いたら ん〜〜〜どんな大きなpotに????で 
私は これまた いつも座るパソコンの木製のお尻の形の椅子のお座布団に〜〜〜ぴったしだったんです!(笑)
→***

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

初収穫^^/

2012.08.05 13:25|暮らし
昨夜は淀川の花火大会でした^^♪
以前はマンションの我が家からも遠くに見えていたけれど・・・新しく建つマンションで見えなくなっちゃって
音だけが ボーン ボーンと聞こえてくるものですから・・・クッキーさんは雷と同じく 怖くてヨダレの海

昨日の朝散歩で クリちゃんのママさんにお会いしてお話してたら^^
なんと 毎日通るお散歩道から見えるのよ〜と教えてくださいました♪
でも クッキーどうかな・・・と思いつつ 夜散歩道に陸橋を通ったら 少しずつ人が集まってきていて
ラブのエミちゃんママもいらして^^ 
じゃ 私 クッキーと見て行く〜ってことで 急遽花火鑑賞に^^♪
P8040041_convert_20120805001637.jpg
P8040047_convert_20120805001706.jpg
P8040058_convert_20120805001732.jpg

何十年とこの辺に住んでいて こんな穴場があったとは〜^^/知りませんでした!
クッキーさん 周りの方々にチヤホヤしてもらって 怖さも半減してたようです@^^@(笑)

べっかむ家では 緑のカーテンにゴーヤーを毎年育てています。
今年は苗を植え付ける頃に まだ入院中だったから いつもより遅かったんだけど
イメージ
無事 収穫^^1本いただけるそうで♪♪♪ 私はやっぱり三杯酢が好きかな♪

お散歩道で カブトムシを また見っけました!
P8040072_convert_20120805112826.jpg
帰ってきて フードの入ってた容器に入れましたが・・・・
上の階に福島県から引っ越してきた坊やたちにあげよっかな

その前に・・・お決まりのphoto 記念撮影♪
P8050089_convert_20120805121300.jpg
なんでしか?
P8050087_convert_20120805121400.jpg
やんやん
P8050079_convert_20120805121004.jpg
カブトムシも犬も大迷惑~(ノ>д<)ノ
P8050092_convert_20120805121330.jpg
カブトムシのブローチ^^♪


***コーギーグッズnet フリーマーケット 予告編 ***

本日は 
ハート型のコーギーのブローチ
ロンドンの女性セラミックアーティストさんのHPを見っけて お願いしました^^♪

P6269025_convert_20120629223653.jpg

磁器に繊細な絵付けが施されています♪ 
1点だけの出品です^^/ 

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

なでしこコギ・ゴールキーパーに転向しました^^♪

日によって調子が区区なので 昨日から4輪に変更しています^^/
やはり 自らボールを追いかけっこは しないんですけどね
遊びたいけど 動けない?動かない?ので
P8060098_convert_20120806114359.jpg
ゴール!
P8060096_convert_20120806114327.jpg
ゴール!
P8060099_convert_20120806114455.jpg
ゴール!
P8060097_convert_20120806114430.jpg
蹴られるボールには 相変わらず 反応するので
ゴールキーパーに転向することにしました へ(^-^)乂(^o^)ノ
P8060095_convert_20120806114233.jpg
ハーフタイムは なでしこサッカーなクッキーは 冷やしトマトで英気を養うのでした^^♪

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

HARUDYの生活*変性性脊髄症DMるーちゃんと植物とご飯の事*OPEN

OPENつながりで^^先日 コーギーDMでポレポレblogにメッセージくださり
東京から遊びにきてくれたコーギーのルーちゃんのお姉さん→*

blogをこの度開設されました^^♪
HARUDYの生活*変性性脊髄症DMるーちゃんと植物とご飯の事*
 →***

コーギーるーちゃんとは 遠距離恋愛中なんだけど だからこそblogがラブレターですね。
皆様 応援してあげてくださいね^^/

7年前 blogはじめた頃の ちょっとドキドキ感^^♪ 新鮮だわぁ

私の懐かしい はじめの第一歩→*
誰もが ちょっぴり勇気出して  はじめの だい いっ歩〜♪ 

フリーマーケットも かなり ドキドキです(:^^:) だいじょうぶかな・・・

コーギーの背中には やっぱり妖精がいると信じて^^ LUCKY DOG ! Corgi !

user.jpg

色んな出逢いと色んな体験をさせてくれてる クッキーに感謝^^♪

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

ワンワンでにゃんにゃん^^♪OPENは8月11日に決定!

2012.08.06 12:30|好きなモノモノ(^^♪
ロンドン オリンピックも いよいよ終盤に向かっていますね^^♪
応援するコーギーを見っけました^^
アメリカのコーギーですね →*** 世界中のコギ飼いさんは みな陽気なひとばかり?!

クッキーも日の丸つけて応援しなくっちゃ

以前ご紹介した こぎもん屋さんの待ちに待ったshopOPENは8月8日の夜8時にOPENが決まったそうです♪

楽しみですね〜♪  8日は正座してスタンバイしなくっちゃ

おいおい君のはどうなってるねんって?

まだ到着してないのもあるのですが・・・・

よく ありがちなんですが^^;・・・・・・・
COOKIE The Corgi コギグッズnet フリーマーケットは・・・・

ワンワンで8月11日の・・・にゃんにゃん22時にOPENにしちゃいます^^/

翌日はオリンピック閉会式だったりしますが^^;

もう皆さんお盆休みで居ないんだっけと・・・ってかもしれませんが
そして遅い時間で申し訳ないのですが・・・
まぁ うちはポレポレ地味なフリマーケットなOPENだから^^;

ポレポレ よろしくお願いいたします^^♪

P8029972_convert_20120806150718.jpg
クンクン^^;クッキー関税チェックのお仕事中^^;
P8029980_convert_20120806150822.jpg
先日 ご紹介したオリンピックコーギーのセットのもの到着〜〜皆様 一緒に感動をへ(^-^)乂(^o^)ノ



***コーギーグッズnet フリーマーケット 予告編***


ファニーなコーギーの紋章にデザインされている西洋てぬぐい〜ティータオルです^^♪
P5248636_convert_20120524231024_convert_20120524231547-1.jpg
いいデザインでしょ^^♪
かなり 私のハートを一撃で撃ち抜きました(*~~*)/
522399_397687316909551_1508247633_n_convert_20120806120515.jpg
ロンドン在住の素敵な女性アーティストのHPに出逢いがありました^^♪
ひとつひとつを上の画像のようにシルクスクリーンで手刷りされています!
facebookもされていて海の果て東の国 日本から注文が入ったことを喜んでくださり、鳥のモチーフのオーナメントを東北 東日本の津波大震災の人々に幸せが届きますように。。。と応援メッセージを綴ってくださったんです
思ってくださることに・・・感動しました(*^^*)
赤・紺・黒があります♪ 各色2枚ずつの出品です(一部まだ届いてないのでお待たせするかもです)AIR MAIL 到着しました^^♪

そして 同じくファニーないたずらっ子コーギーの缶バッジ^^♪
P6299186_convert_20120629153634.jpg
1点だけ〜^^♪

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

大失敗なサイズなコーギーTシャツも^^/~~~~~~

2012.08.07 15:16|好きなモノモノ(^^♪
可愛いオリンピック・コーギーのイラストを見っけました^^/
→***
そして納涼祭なコーギーさん発見しました^^♪

楽しい公園だなぁ・・・・・クッキーも水遊びさせてあげたいなぁ

***コーギーグッズnet フリーマーケット予告編***
なかなかいいデザイン tea cupにさりげなくコーギーやロンドンや英国旗^^♪
61883a5b34fdb7f96e26f25e1c3a15bc.jpg

すごく好きな柄のコーギーTシャツだったんだけど・・・・サイズがもうなくって^^;(笑)
取り寄せてみたのだけど・・・・
ん〜〜大きい LLぐらいだと思われます。
3aa6ec7befccb74f35c3efdd8ec111f0.jpg
だから だから・・・・笑いの出品で 3点 笑いの価格破壊で出品予定です〜〜〜♪
私は開き直って パジャマがわり 部屋着にしています^^;

なので サイズが・・・で返品はお受け出来ませんので あしからず  一緒に笑ってくださる方に・・・


*コギグッズnet フリーマーケットは8月11日22時スタートします^^♪お誘いの上ご来店お待ちしております*

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

amigurumi ・corgi

2012.08.07 15:40|好きなモノモノ(^^♪
オリンピックで皆様 寝不足ですか?
私は・・・寝不足なはずが 寝過ぎかも〜^^;
PCの前に座ると やたら睡魔におそわれております
また 世の中には変なこと考えるひとがいるようで・・・・・
コーギーの飛び込むをイラストにしてるのを見っけました →***

***コーギーグッズnet フリーマーケット予告編*** 

お願いしてたハンドメイドコーギーが編み上がったと画像を先に送ってくださいました^^♪
イメージ 1
どうやったら こんなに小さく編めるのでしょうか〜♪ 革の鞄も手作りです!
イメージ 2
ソフトクリームを持つコーギーさんも^^♪ 背中にバックしょってます^^♪

海外のサイトでも 大人気な編みぐるみ・・・AMIGURUMIの言葉で 万国共通語になってるようです^^♪


*コギグッズnet フリーマーケットは8月11日22時スタートします^^♪お誘いの上ご来店お待ちしております*

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

コギもん屋さんOPEN^^♪

2012.08.08 22:43|好きなモノモノ(^^♪
ついに ただいま迷走中 のblogの junkoさんが net shop こぎもん屋さんを 無事OPENされました!
8時OPENが・・・・アクセス数が急激に多くなり いっときサーバーダウンしてしまい
少しの間 ドキドキしてしまいましたが^^今はもう 大丈夫です^^v
コギもん屋さん→***
素敵すぎな 和紋様のコーギーが わさぁ わさぁ ありますよ^^♪

***コーギーグッズnet フリーマーケット予告編***

英字新聞をラミネート加工したマグネットをそれぞれ1点ずつ出品します♪
直径約3.6cmくらいです。
P8060102_convert_20120808110547.jpg
どちらも 尻尾付きです^^/
P8060103_convert_20120808110615.jpg

ちょっと地味だけども こういうの好きです^^♪

*コギグッズnet フリーマーケットは8月11日22時スタートします^^♪お誘いの上ご来店お待ちしております*

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

眼福なはずが^^;

2012.08.09 11:49|好きなモノモノ(^^♪
エリザベス女王様も やっぱり 今年のダイヤモンド・ジュビリー記念の数多くのコーギーグッズを
嬉しくって購入 もしくは献上品となって ニコッと眺めてるのではないでしょうか( *^^*)
きっと このリバティーのスカーフは 持ってるに違いない^^♪と勝手に妄想しています(笑) 
眼福だけにするはずだったんですが・・・・
思い切って〜ポチッとしたのでした。

***コーギーグッズnet フリーマーケット予告編***


ももももちろん 1つだけ出品します^^♪

*コギグッズnet フリーマーケットは8月11日22時スタートします^^♪お誘いの上ご来店お待ちしております*

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

なでしこJAPAN 

2012.08.10 06:21|polepole(*^。^*)
1年前のWカップもLIVEで応援 → *

今朝も もちろん 3:30からクッキーは応援しました^^♪ woof ! woof ! ワンワン!
P8100122_convert_20120810061607.jpg
頑張ったねへ(^-^)乂(^o^)ノ 銀メダル おめでとう〜♪ ワンワン 

さぁ お散歩^^♪
googleも今日はサッカーゴールのイラスト プチゲームになってたね^^♪→***

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

ロンドンから到着しました^^/

2012.08.10 22:22|好きなモノモノ(^^♪
今日は久しぶりに帰省してきた幼友達と梅田でぽれぽれランチタイム&ティータイム^^♪
ゆっくりのんびり話が弾んで あっという間に時間が過ぎてしまいました

楽しい動画見っけました・・・・オリンピック開会式の 炎のランナーのMr.ビーンも面白かったですね

昔々Mr.ビーンの くまのぬいぐるみを 手に入れてたCちゃん思い出しました^^♪

***コーギーグッズnetフリーマーケット予告編***

6月に品切れだったこちらも フリーマーケットOPENギリギリ 到着してきました♪
P8100123_convert_20120811052326.jpg
ズーム^^/
P8100125_convert_20120811052406.jpg
ロンドンっこ大好き^^お子様のオモチャ♪

*コギグッズnet フリーマーケットは8月11日22時スタートします^^♪お誘いの上ご来店お待ちしております*

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

いよいよ 本日11日22時よりフリマOPENします^^♪

2012.08.11 11:17|好きなモノモノ(^^♪
また これ好き〜って思うイラスト見っけました^^♪
→*** 
ロンドン^^♪

いよいよ 本日22時にコーギーグッズnet フリーマーケットをOPENします^^♪

ちょっぴり以前の職場の8月末にある催しの直前の気持ちを思い出すような・・・不思議な気持ちです。

自分がこれ!いいなぁ〜と思ったモノたち 
わぁ〜お客様喜んでくださるかしら?と ワクワク ドキドキするかんじ

あ〜どうなることやら^^;

全部で50種類のコギコギ^^グッズが出品されます^^♪ 皆 数量限定です〜♪

申し訳ないですが 今回初めてのフリーマーケットで売り切り次第 閉店 常設shopの予定はありません
クレジットカードのご利用サービスはさせていただけません m_ _m
ゆうちょ銀行への先払いお振込のみとさせていただきます。 
お振込の手数料も申し訳ないですが ご負担をお願いします。

送料も恐縮ですが
一部 小さなモノは単品定形外 で発送OKなものもありますが
全て ゆうパック 又はレターパック にて 有料になっていて・・・無料サービスはありません

ゆうパック料金の目安 →*** 
割れ物が無しで tea タオルやTシャツなどA4サイズに入るものであればレターパックが可能 
2kg以内全国一律350円(郵便受け)4kg以内 全国一律500円です。


その代わり といっちゃなんなんですが・・・


P8110135_convert_20120811121644_convert_20120811121711.jpg
2500円以上お買い上げで ゆうパックの配送の方 先着 7名様に 
コーギーの守り神?ちっちゃな妖精のフェイブ陶器の置き物をプレゼントさせていただきます♪


5000円以上お買い上げで ゆうパックの配送の方 先着11名様に  
こちらのターシャ・チューダさんの
コーギーが居るシンブル(西洋指貫)陶器製のいずれか1個プレゼントさせていただきます^^♪
( どの柄がかはお選びいただけません^^お楽しみで)

P8110133_convert_20120811121528.jpg

P8110134_convert_20120811121607.jpg

追記します*
申し訳ないです 
レターパックだと 割れ物が入れられないので〜上記のプレゼントは ゆうパックの配送の方だけになりますm_ _ m

Shopの URLは 今しばらくお待ちくださいm_ _ m

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

OPEN あと数時間後に〜!

2012.08.11 20:20|好きなモノモノ(^^♪
あと数時間でOPENなんですが〜〜〜^^;
まだ バタバタ自動送信のチェックとかしてたりして やばい〜(><)
お待たせしてる間に・・・

コーギーCMでもご覧くださいませ




テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

秘かにコーギーグッズ^^フリーマーケットopenしました♪♪♪

2012.08.11 22:00|好きなモノモノ(^^♪
******************************
*Cookie the Corgi♪=^+^=♪コギグッズnetフリーマーケット*
******************************


http://cookie2corgi.cart.fc2.com/

お待たせしました^^♪
コーギーグッズnet フリーマーケット open♪♪♪

追記します^^/

皆様 夜遅くのOPENにもかかわらず たくさんのご来店 優しいメッセージどうもありがとうございました!
6月に内輪のコギ友さんたちにお分けしたときに 一番人気だったものが〜〜〜何故か一個も動かず????
アカンかな?と思ってたのが あれよあれよと・・・・う〜ん読めない(><)
そんなわけで フリーマーケットやから 
慌てて先程 早々と プライスダウン!しちゃいました〜!
値下げを切ったものが ワサワサございます〜^^@

明日は まだ日曜日ですし〜〜 お振込は出来ないから^^;
もしも 追加で買いたい方は〜またのお越しをお待ちしております^^/
送料の確定は 明日以降の月曜日に送信させていただきます!

どうぞよろしくお願いいたします


テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

虹の橋

2012.08.17 17:36|polepole(*^。^*)
しらばらくぶりの日記となりました 
blog_import_4ed59be87488f_convert_20120817173721.jpg
訃報が・・・つづきました
しゅりおん姉さんの愛猫のチビちゃんが15日に 静かにたかちゃん しゅりおん姉さんに看取られ息を引き取ったそうです
そして 秋田県の波留色★杏姫色 の杏姫ちゃんも・・・・16日に静かに家族に見守られて亡くなれたそうです

ふたりとも 奇跡を何度も起こして ほんと病と精一杯闘って うんと うんと頑張ったから・・・・
本当に 家族の方々が 本当に 誠心誠意 つくされてた・・・・
危篤状態から奇跡的に快復されて お家で ゆっくりゆっくり穏やかな優しい時間が流れていて
波留ママさんの病気とも仲良くしてく・・・の思いに 私もそうだなぁ・・・と

でも神様も そんな緩やかな大切な時間も やはり期限付き・・・
 もう楽になりなさい・・・の切符を発行されて  連れて行かれたのでしょうか・・・

杏姫ちゃんは 本当に天真爛漫な笑顔で いつも こちらが元気をもらっていました

虹の橋で 元気な頃の身体に戻って 駆け回れることでしょう・・・
それとも泳ぎが上手だったから 広い広い青い空で スイスイと泳いでるかな
いつかは・・・クッキーも そちらに行く日が・・・そのときは仲良くしてやってくださいね

チビちゃんと杏姫ちゃんの ご冥福を 心からお祈り申し上げます

テーマ:ウェルッシュ・コーギー
ジャンル:ペット

皆様^^たくさんの応援どうもありがとうございました♪♪♪

2012.08.18 04:02|polepole(*^。^*)
P8130161_convert_20120817050328.jpg

ちょうど1週間前 オリンピックも もう終盤ギリギリで なんとかかんとか コギグッズnetフリーマーケットをOPENに漕ぎ着けました^^♪
シンプルなFC2で提供されてるデザインの画面が商品画像がクイックしなくても大きくなるから その設定にしていたのですが・・・・22時OPENを数時間前にして~
ん~~~~やっぱり 最初に自分でなんとかかんとかオリジナルぽくしてたほうがいいかしら~と
急遽 元に戻しだして~^^; そしたら画像の詳細画面とかメッセージ修正したり 
あ~ 夕ご飯準備もままならず^^; 最終的に 父にだけご飯食べてもらって 1分前までPCをカチャカチャじたばたあがいておりました(笑)

OPEN とともに 皆様からたくさんの応援を頂戴しまして 誠にありがとうございましたV( *^^*) V
その後 お振込の自動送信メッセージやら ご入金の自動送信メッセージやら・・・もっと気持ちのこもった文章にもせず 初期設定のままで GOしてしまっていて
この1週間 ひとりバタバタ あたふたしたまま お届けの準備^^;
こんなときにプリンターが故障してしまい ちゃんと納品書もお入れできず
お届け間違い 入れ忘れ 等 御迷惑をおかけしたお客様もいらして・・・本当に申し訳ありませんでした
お客様に ちゃんと心配りも出来なかったのではないかと 反省しきりでございます
なにかと行き届かなかったことが多々でありましたこと 心からお詫び申し上げますm_ _m
P8130165_convert_20120817050403.jpg
今回初めて 瞬間的なフリーマーケットをOPENしてみて 私自身がかなり楽しませていただきました(*^^*)
そして 届きましたよ~とっても素敵!気に入りました~っとお礼のメッセージを続々と頂戴して
皆様の期待を裏切ることなく 喜んでくださってることに この上ない喜びを感じています^^♪ありがとうございます!
この機会にと今までblogの秘かな読者でいてくださり いつも温かく見守ってくださっていた方が注文くださったり
たまたま ネットサーフィンしてフリーマーケットを発見してくださった方 
それも偶然 みゃさん家のしずくベビーの桃ちゃんだったり~とか
不思議な不思議な ご縁が新たに恵まれましたことが 何よりの喜びです!

今回はエリザベス女王のダイヤモンドジュビリー記念だったので 色んなコーギーグッズが見つけることが出来ました
女王様には もっともっと元気に長生きしていただいて~また 次の戴冠のお祝い事に恵まれるよう~頑張ってもらいたいですね^^/

予想外に 皆様 コギ切手のフレームを気にいってくださって 大人気だったので また 新たにコーギーの切手を探すPCの旅に~^^♪
また 秘かに こっそり 小規模なフリーマーケットを開催するかもですので
blogに遊びにきてやってください(*^^*)♪ 乞うご期待!
そして 急なお願いにも関わらず キュートな編みぐるみを製作してくださった adamas さんの作品も
とても気に入ってくださった方々がいらして フリーマーケットに華を飾ってくださいました^^/
adamasさん ご賛同 ありがとうございました!

そして 皆様 また 私がコギものに 萌え~てるコギ馬鹿日記がUPすると思いますので 
どうぞ 突っ込んでやってください(笑)

長々と綴ってしまいましたが

コーギー大好きな方々との こうした気持ちの交流をさせていただけたこと本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

皆様 どうもありがとうございます!!!!!!!!

クッキーからも〜御礼申し上げます〜♪♪♪
P8130162_convert_20120817050426.jpg
かなり 飼い主の殺気立った状態に 時々しかWoof Woof と文句もなく いいこしてくれてました♪
でも オリンピックの間〜変な時間に起きてる私につきあい・・・寝ぼけ眼ですね(笑)

これからもポレポレkyonta日記の私kyontaと クッキーを 可愛がってやってください♪へ(^-^)乂(^o^)ノ♪
よろしくお願いいたします〜m(_ _)m

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

レトリーブ飼い主^^♪

夏日も続いてたしで 足の腫れが完全にひくまでお散歩は夏休みだったパパ爺さん(89の父)も
ゆる〜いコースで足慣らしのお散歩をこの数日前から再開しています^^♪
P8190291_convert_20120819152421.jpg
今朝も木蔭道コースで池のある公園を半周 ベンチで一休みしてから 元の道を戻り帰るかんじ^^♪
P8190319_convert_20120819153245.jpg
4輪にしてから少し私がリードで牽引しないと 自ら歩く事が出来ないクッキーさん
サッカーは ゴールキーパーに転向したけれども・・・
ベンチで我々が一休みする間は 車椅子から降ろして 草の上でゴロゴロ・・・だけじゃ退屈そう・・・
それで思いついたのが
逆転リトリーブ ボール遊び&フリスビー^^♪
私が投げる→クッキーがキャッチ♪→私が回収して後ろに下がり→また投げて→クッキーがキャッチ!→私が回収
→また投げて→クッキーがキャッチ^^/
要するに私が犬みたいなもんかしら(笑)

P8190295_convert_20120819152618.jpg
P8190298_convert_20120819152722.jpg
P8190305_convert_20120819152901.jpg
P8190308_convert_20120819152930.jpg
P8190296_convert_20120819152651.jpg
P8190299_convert_20120819152815.jpg
P8190310_convert_20120819153005.jpg
P8190316_convert_20120819153053.jpg

結構 飼い主には いいダイエット運動になりそうです〜♪

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

こぎこぎスタンプ^^♪

2012.08.19 18:00|好きなモノモノ(^^♪
この記事はブロとものみ閲覧できます

グラスの向こうに〜コーギーが覗いたっていいじゃないか〜♪

2012.08.19 18:10|好きなモノモノ(^^♪
コギもの屋さんで購入できちゃった お品物がこちら〜♪
P8180282_convert_20120819151903.jpg
グラスの向こうには・・・・・(*^^*)♪ 狙った!(笑)
にま〜 もう blogの予告編を見たときに バキューンとハートに^^♪
P8180265_convert_20120819151243_convert_20120819151310.jpg
ざくろの赤色のジュースいれてみた^^♪
底に描かれてるんだけど・・・・横からもコーギー図柄が見えるよう〜♪ COO !

なんと1日半で 完売したそうですが〜〜〜 junkoさん 再オーダーかけてくれてはるそうです!
kyontaもオススメ ロックグラス^^♪→***

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

コギ手ぬぐい^^大人買い〜♪

2012.08.19 18:26|好きなモノモノ(^^♪
junkoさんの コギもん屋さんの待ちに待ったOPENが8日でした^^/
blogで偶然にもnet shop準備に大わらわななのが ご一緒で 何かと教わること多く
ともすると私のフリーマーケットも挫折して やっぱやめよか〜になりそうだったかもなのも
junkoさんが頑張られているのを拝見して 励みになったのでした 
ありがたき また偶然 コーギーズ ラッキーに違いない!と思ってる私です。

で〜〜OPENとともに 必死に ポチッとしましたぁ!
P8180271_convert_20120819151505.jpg
選べず 大人買い^^; むふふ

まずはP8180273_convert_20120819151604.jpg
我が家の中古の建具を使って作ってもらった食器棚に さらりと・・・ええかも^^♪
P8180276_convert_20120819151705.jpg
でも・・・・この壁に・・・ いまはこの空間は この東山魁夷さんのタピストリーがかかってるのですが・・・
P8180274_convert_20120819151628.jpg
こんなイメージで 3連つなげて並べて タピにするのも いいかも〜(*^^*)♪ 

オマケ
P8180280_convert_20120819151830.jpg
コギ友さんが動物病院で 製薬会社の手ぬぐいを私の分までもらってくださったの〜 嬉しい〜!!!!

いっきに 手ぬぐいが充実しました! いいね! 手ぬぐいって ほんと!
いつの日か COOKIE オリジナルなの作りたいなぁ〜♪

才能溢れるjunkoさんなので また新作も考えられてるみたいだから コギもの屋さんから目は離せません!!

楽しみ^^楽しみ♪

コギもの屋さん→*** コギ 一家に 必須 コギ手ぬぐい ^^/

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

残暑お見舞い申し上げます

2012.08.21 14:59|with corgi
P7279761_convert_20120821144003.jpg
今日も 残暑厳しい〜ですね(><)
クッキーも ちょっと気分転換に ベランダに出て ゴロゴロ 氷枕
P7279764_convert_20120821143738.jpg
ワイルドストロベリーは もうないのかい?
P7279766_convert_20120821143811.jpg
名残のBlackberryならありますが・・・いかが? ん〜〜〜〜
P7279770_convert_20120821143910.jpg
酸っぱくないでしか?  大丈夫これは 完熟^^v
P7279769_convert_20120821143843.jpg
ぺろっと♪
P7279768_convert_20120821143629.jpg
暑すぎて 頭のネジが ゆるゆる@^^@♪
まねきいぬ





テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

夏のある日

2012.08.22 15:51|polepole(*^。^*)
朝・・・・5時かな・・・西の空なのに 雲が淡いピンク色してたよ(*^^*)
P8220435_convert_20120822154225.jpg
お天気悪くなるのかと思ったけど 元気に夏の青い空・・・・白い雲
P8210429_convert_20120822155210.jpg
パパジィが眼科へ行くのでお見送りついでに 久々に朝に大好きな竹@公園へ
P8200343_convert_20120822155454.jpg
この大きな木も12年の輪っか分 おっきくなったんだよね^^♪
P8190334_convert_20120822154113.jpg
黄昏どき・・・・空が綺麗な綺麗な 淡いピンク色の雲と夕陽がきれいだった
今日も暑いけれど・・・ 
当たり前のことだけども 1年前とも違うし1年後とも違うんだものね
ぽれぽれ この夏も 忘れたくない大切な なんでもない日(*^^*)
 

テーマ:ウェルッシュ・コーギー
ジャンル:ペット

Corgi'S Chocolate * ROCOCO

2012.08.22 16:36|好きなモノモノ(^^♪
食べちゃう前に 記念撮影忘れるとこだった^^♪
P8210433_convert_20120822162148.jpg
ちょっぴり 塩味?

*cookie the corgiのnet フリーマーケット・・・もうキッチンタオル?tea タオルだけになっちゃったので今週末で一旦 閉店にさせていただこうと思います(*^^*)/
皆様どうもありがとうございましたm(_ _)m

予想外に一番^^大人気だった切手のフレームは 皆様のご期待に応えよう〜とただいま切手探ししています♪
他にもプチな小さな コーギーを狙っています^^♪
クリスマスの頃までに 皆様忘れちゃってるかもですが^^; こっそり プチ・フリーマーケット再開しちゃお〜と
思っています(*^^*)

ポレポレ忘れないで 待っててくださると・・・嬉しいです♪♪♪

*他にも あれ・・欲しかったのになぁ・・・とおっしゃってくださる方も多いので(*^^*)

ただいま他のサイトで ロイヤル・コーギーのグッズを 販売されてるお店をご紹介させていただきますね^^♪


皆様ご存知 コーギーマニアックスさん→*** また誘惑が・・・・(^^ゞ
そしてsobachkoiさん
キャス・キドソンののtea タオルやコーギー紅茶缶が・・・・→*** こちらで コーギーで検索すると ずらっと 出てきますよ
私はこちらの赤色のコーギーが出てくるらしい絵本が とっても 気になりました^^♪

あら大変!肝心な こちらも皆様熟知の(犬)ももち商会さんもです→***こちらのコーギーマニアの部屋に 本番エゲレスのWCLのコーギーグッズが〜〜〜手に入るのはこちらだけだと思います!
私のコギコギグッズを集め始めたきっかけは こちらの ももちさんです^^♪

今年の夏はコーギー飼いには・・・お財布が^^;な夏でした〜♪ 
でも いいのいいの 元気力もらってるから♪ 
コーギーラバーズで英国の経済効果UPしたに違いありません!
高級ブランド品でもないしね〜 プチ贅沢は いい いい 
(こんなめっちゃ言い訳^^;をパパジィにしてる私でした)

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

のっけて^^のっけて〜♪♪♪Tricks to put the cookies on the nose

2012.08.22 22:22|with corgi
旧型の旧型の携帯電話な私^^;
今朝 クッキーに鼻乗せ芸で 4コマ連写してみた^^♪
c0187179_2148684.jpg
でも よし! の 後の パクッとは・・・もう 下手くそになっちゃったね

一方 べっかむ君は じっと我慢のこ(*^^*)
イメージ_convert_20120822220846
得意技なの~^^/ Tricks to put the cookies on the nose
でも・・・かなりのよだれの海ね^^;

イメージ+1_convert_20120822221109
 Tricks to put the Queen on the head ^^♪

おまけ 久々に 再放送^^? 瞬間的 動画編集が マイブームだったときのもの(^^ゞ

動画も編集したいのだけど・・・(^^ゞ
1年前のクッキー車椅子遊泳も 誕生日バージョンの一部のみだけ 久々に また しよっかな
**** もっとクッキーの動画見たい方は (結局こちらも保管のままです)→***こちらから さらに入って見てね^^♪

追記します^^/ 今UPして はっ!と気付きました! 今日はクッキーの誕生日からちょうど半年!
12歳と半年〜^^♪♪♪

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

車椅子犬^^♪の・・・

2012.08.24 17:41|好きなモノモノ(^^♪
こんなんみっけました^^♪
P8210431_convert_20120822162331.jpg
車椅子犬の陶器のフェーブ 名前はFlealick
映画の BABEにでてくるんですってね^^知らなかった

車椅子犬といえば・・・以前日記でもご紹介した
こちらの素敵な〜FBで見つけた車椅子犬くん♪
485874_324349947627783_317355318327246_860919_972515022_n-1.jpg

いつも いいね!しか押した事なかったんだけど・・・
ちょっぴり 勇気出して 私も 車椅子犬います wheel dog ^^みたいな つたない英語でコメントしてみたら・・・
こんなHPあるのよって メッセージくださいました(*^^*)♪ 嬉しい〜
wheelcorgis group : Corgis on Wheels →***

こんなに コーギーの車椅子犬が居るのも ビックリだけど
コーギー車椅子犬のコミュ なんか お揃いのグッズとかも作ってたり 明るい〜^^♪

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

