08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひとまず=^ェ^=



トイレトレーニングは…なかなか(´Д`)
なので 我が家から階段+廊下+エレベーターまでの距離 約25m?!の安全対策で トイレシートを 股に挟んで オムツ風にしてお散歩に出ることにしました(^O^)v

やっぱり エレベーターで したけど=^ェ^=漏れずに しっかりシートが吸収してくれました=^ェ^=
これでひと安心(*^.^*)♪
あとは…お散歩を1日3回か4回にするかでしょうかね(*^.^*)


犬旅♪行ってきます(^O^)v♪

2011.09.27 04:56|おでかけ

クッキー&ベッカムと犬旅キャンプに数日行ってきます♪♪♪


未だ未だ 先は〜♪

2011.09.27 10:11|おでかけ



家から300km走りました(^O^)v
駒ヶ岳SAにて朝食♪
ドッグランやテラスで食べれるから=^ェ^=快適です♪

3年前の犬旅 懐古編

2011.09.30 16:54|おでかけ
ただいま~♪^^犬旅から無事帰ってきました~♪♪♪
今日の大阪は雨・・・・旅の間は ずっと ピーカンの晴れ続きでしたよ。楽しかったです♪♪♪
行先は・・・・我が家から470km先 3年前にも犬旅キャンプした長野県戸隠を訪れました。
写真も200枚以上撮ったので^^;旅レポはポレポレ順次UPということで
今日は3年前の犬キャンプ懐古編です。

季節も同じ時期でした。
まだ クッキーが車椅子でも 走ったり出来るうちに もう一度訪れたくて^^♪

戸隠キャンプ場は犬もOKで トイレとかも新しくて快適デス。
キャンプ場の横にある牧場の傍には・・・・美味しいお蕎麦屋さん 岳さんが♪
広いテラスがあるからワンコ連れには ありがたい♪[#IMAGE|c0187179_17121048.jpg|201109/30/79/|mid|247|329#]こんなの3年前に貼ってあったん♪ やっぱり オーナーさんはコーギー飼いだった(笑)
[#IMAGE|c0187179_17151785.jpg|201109/30/79/|mid|288|384#]そして 今年訪れたら・・・残念 水曜日お休みだったのね。[#IMAGE|c0187179_17154783.jpg|201109/30/79/|mid|231|308#]
でも 新ポスターが保護されてたわ^^味ある筆書き?!
3年前もお天気だったけど、今回は雲ひとつない青空でした。[#IMAGE|c0187179_175430.jpg|201109/30/79/|mid|430|450#]
なんか クッキーも@^^@まるまるしてましたね!今は人間たちが^^;まるまるだけど

犬は1年間で4歳年をとるから・・・12歳若かったんだね。
3年前の9月の日記・・・・人間も忙しくしてたのね。しみじみ・・・勤務20年記念のリフレッシュ休暇の10日のうちのキャンプ旅だったのだ。中古でイチデジを初購入した頃^^。



